ReBORN▶︎▶︎イチカワママの心ポキえもん3.0

悲願の柴又100km完走後は怪我と持病に悩まされ、まともな練習が出来ない日々。無力感。距離を積む練習で自信をつけてきたのに練習量が減って、ココロの支えを失いかけた2017年の夏、補完医療で運命的に出逢った得体の知れないYOGAに助けられ、錆びた歯車が再び動き出す。男子ヨガ部長と呼ばれたことが人生の金字塔。目指せ☆Rising Sun

帰ってきた青梅マラソン

3年ぶりに青梅マラソンが戻ってきました。昭和から何も変わらない風景がゆっくりと流れ、独特の雰囲気を持つ青梅ワールドすべてが懐かしく夢のような時間でした。

f:id:ichikawa-papa:20230222184401j:image

f:id:ichikawa-papa:20230222183809j:image

長くお世話になるクリーニング屋さんのおばちゃんには会えなかったのは残念だけど、今年は事情もあって臨時休業とのこと。またいつか再会の日を楽しみにしたいと思います。

f:id:ichikawa-papa:20230222183904j:image

朝は快晴でもスタートの号砲と共に雨を降らすのは私の所業。必殺仕事人の雨男っぷりは健在です。

f:id:ichikawa-papa:20230222180621j:image

今回はボディ改造に失敗したカラダを考慮して、プーマ製の黒シャツは人生初のXLサイズを事前選択。自宅に帰って試着した結果、肩幅ジャスト・着丈超長すぎ・ウェストゆるゆる、チェストと袖パツパツ。

鏡に映る容姿はまるで走る黒い大型冷蔵庫!ランナー体型ではなく新日本プロレス体型でメチャクチャ笑えました。

f:id:ichikawa-papa:20230222180430j:image

これで私の2023年ウィンターシーズンは終了です。次回は初夏のfan to RUN・信州小布施の街を楽しく走りたいと思います。

f:id:ichikawa-papa:20230222182231j:image

青梅フォーエバー👍開催してくれてありがとう..

f:id:ichikawa-papa:20230222183736j:image
END