ReBORN▶︎▶︎イチカワママの心ポキえもん3.0

悲願の柴又100km完走後は怪我と持病に悩まされ、まともな練習が出来ない日々。無力感。距離を積む練習で自信をつけてきたのに練習量が減って、ココロの支えを失いかけた2017年の夏、補完医療で運命的に出逢った得体の知れないYOGAに助けられ、錆びた歯車が再び動き出す。男子ヨガ部長と呼ばれたことが人生の金字塔。目指せ☆Rising Sun

【🌸祝開催】つくばマラソン

2017年の柴又100Kで制限時間ギリギリでゴールへ滑り込んで以来、持病と故障に悩まされ続け、明日3年ぶりに開催される「つくばマラソン」のエントリーも今年7月に断念していますが、コース沿道の応援には参戦したいと思います。毎回恒例の脱力系メッセージボードも新作完成!

f:id:ichikawa-papa:20221109120314j:image

↑前回の応援ボード

私はゼッケンがなくても「ただ走れる」ことだけで幸せな人なので、ランナーの皆さんが一瞬でも苦しさを忘れ、クスッと笑ってくれたらそれだけで本望です。

またいつの日か私も復活出来る日を夢見て、明日は思い出がたくさん詰まったつくばの沿道で市民ランナーの皆さんを全力で応援したいと思います。

f:id:ichikawa-papa:20221111234123p:image

3年ぶりの開催を心からお祝いし、もう二度と途切れることなく普段通りの生活が永遠に続いていくことを心から願っています。

天候は下り坂で心配ですが参加される皆さん、頑張ってください!

END