敏腕ジャーマネの黒い手帳©︎

2018年6月、再びホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を剥奪される。フルは5時間55分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。POWERED by YOGA

【告知】#アスリートYOGA道場 2019

今日の夕飯は外食で、市川駅近くにあるサプナカレーを食べました (子供かっw)

『おせちもいいけどカレーもね..』

古〜っww



ここから先はビシッと襟を正します。昨年に引き続き、今年もアスリートYOGA道場の事務局を務めさせて頂くことになりました。


アスリートYOGA道場をベースとして、体力や走力、ジェンダーで垣根を作らないこと、誰でも挑戦できることを心掛け、軽登山、山ヨガ、軟式トレイルラン、皇居ラン&ヨガ、トラック&フィールドヨガとか企画できたらいいなと思っています。


自分自身が抱える健康不安を克服し、いつの日かRUNで復活を遂げたい願いが私を突き動かすエンジンです。どうぞ2019年も宜しくお願い致します。


まずはお知らせから。首都圏開催になりますが、2月もアスリートYOGA道場を予定して頂ける見通しとなりました。詳細確定次第、本ブログで告知させて頂きますので、ご興味がある方はぜひチェックしてください。


☆★☆★☆

本日1月4日(金)、新春第一弾☆アスリートYOGA道場開催の二週間前になりますが、今回もスタジオ定員満席のエントリーを頂いております。


ここでご参加される皆さまに、事務局から3点ほどお願いがあります。どうかご理解ご協力を頂けると助かります。お時間があるときに、ぜひご一読ください。


① ヨガマットに関して

貸出用のヨガマットはスタジオの装備品ではなく、いつもカナ先生のご厚意で私物をお借りしているのですが、毎回大型スーツケースにマットとブロックをパンパンに詰めて、ご自宅から細腕一本で運んで頂いています。
体幹は超人ですけどねww)

今回はマット貸出希望のご参加者様が多く、ご利用希望の方の優先順位は、女性>初めてのご参加者様>経験の浅い方の順番とさせていただきます。

数名の方はスポーツタオル等の代用品をご自身でご用意いただくことをご了承ください。私から個別にお願いのご連絡を入れさせて頂きます。


② ご都合が悪くなった場合

仕事初め二週目の金曜日で、何かと突発のお仕事が飛び込んでくる時期かと思います。もしご参加が難しい状況になりましたら、お早めに私までご連絡をください。

今回も数名様からキャンセル待ちのご要望をいただいています。一度アスリートYOGA道場に参加してみたいという方が一人でもいらっしゃる限り、定員割れになるまでは私のマット枠もお譲りしますからね。


③ お疲れ様会の出欠確認

お疲れ様会はレッスン後になるので、21時という遅めのスタートになります。早めに解散としますので、川崎駅改札口まで徒歩3分以内のお店で、参加人数分の事前コース予約で時短を図ります。参加未定の方は1月15日(火)までに調整さんの上書き更新をお願い致します。

ヨガマスターのボディコンディショニング理論はメチャクチャ参考になりますよ〜。


以上、エントリーフォームを再度アップします。どうぞ宜しくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新春☆アスリートYOGA道場 | 調整さん



【アスリートYOGA道場要項】


◾️日時 → 1月18日(金)

◾️会場 → JR川崎駅から徒歩圏内のスタジオ
(詳細は参加者の皆様に個別連絡します)

◾️会場オープン → 18:45

◾️レッスン開始 → 19:00
こころ静かに自分と向き合う呼吸法から入ります。遅刻しそうな方はジャーマネまで事前にご連絡ください。

◾️レッスン終了 → 20:30

◾️おつかれさま会 → 21:00~2h

◾️集金
① レッスンのみ参加の方 1,000円
(スタジオ貸切使用料、道具運搬費用の割り勘代)

② おつかれさま会のみ参加の方 4.000円
(お店で集金)

③ 両方とも参加の方 5,000円

①、③の方はスタジオで集金します。出来るだけお釣りが無いようご準備いただくと助かります。


どうぞ宜しくお願い致します。。



おわり