敏腕ジャーマネの黒い手帳©︎

2018年6月、再びホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を剥奪される。フルは5時間55分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。POWERED by YOGA

【新展開】山ヨガ道場 2019

たび重なるケガと持病で挫折を繰り返し、この一年半は思いのまま走ることが出来ず、ランニングでは練習量の割に、これといったタイムも成功体験も無い私は『PBって一体どんな気分なんだろう?』と想像しては、独りで苦いお酒を飲むこともしばしば。


最近はお一人様の山歩きばっかりですが、単独行は私の性格に合ってるみたいで居心地いいし、走れなくても意外と幸せに生きられるんだなぁ...と悟るようになって、これはもう一丁上がりのお釈迦さまワールド。。


天上天下唯我独尊ww


☆★☆★☆

そんな悟りの境地に達した年末のある日、私はこんな告知ポスターを発見して、思わずつぶやきました。



やっと時代がオレに追いついてキター!って感じwww


大手スポーツ用品メーカーの販促企画にパクられて光栄でございます。でも大手資本には絶対に負けないよ。


まんまと追いつかれたので、イノベーターは他の追随を許さない次の次元に進みます。再び時代を突き放すために、アスリートファーストで考えた次の新企画はコレっ!



これまで山に行けば、何かとお小言が多かったヨガマスターが生まれ変わり【山ヨガ登山部】の部員募集を始めたみたいですよ。詳細はコチラ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

登山部結成?!山ヨガしたよ。@高水山 - KANAYOGA’s diary


今回はインスペクションとして、Toshi姉さん、キミ兄さん、mizore姐さんという全員負傷者で、現在は故障中の3名にTEST参加いただきました。
(こっそり行っちゃってゴメンなさいw)


でもその結果、計画通りのパーフェクトでタイムテーブルを守り、責任を持って企画実行できる確証を得ました。入部希望者ウェルカム!


ご参加されたい方はお気軽にお声がけください。レースシーズンが終わったら一緒に歩きましょう。入部資格は下記の通りです。


① 故障中で走れない方

② 故障から復帰を目指している方

③ ペーサーをアオらない方

④ 故障してないけど一緒に参加したい方ww

⑤ 何かあっても自力で下山する覚悟のある方


☆★☆★☆

皆さま、今年もお世話になりました。こんなポンコツの私ですが、それでもお付き合い頂ける皆さま、どうぞ来年も宜しくお願いします。


年明けは、いきなり明朝、1月1日市川元旦マラソンを走ります。ビリ争いの展開になると思いますが、10kmをキロ8キープでサブ80を狙います。連続出場記録は途絶えさせなくないので...


救護スタッフさんにお世話になることなく、制限時間をフルに使って、気分良くフィニッシュを目指したいと思ってます。


それでは最後になりましたが、私に希望の道すじを示してくれたYOGA & RUNの仲間に感謝。


皆さん、良いお年を...


おわり