敏腕ジャーマネの黒い手帳©︎

2018年6月、再びホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を剥奪される。フルは5時間55分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。POWERED by YOGA

【御礼】スペシャルサンクス☆ランナーズ納会2018

ずいぶん時間が経ってしまいましたが、参加者さまのご協力や、頼んでもいないのに勝手に仕込みを入れて来ていただきw、先週末は盛況に『ランナーズ納会2018』を無事に終えることが出来ました。


特に今回は法人スポンサーとして、実力派女性ランナーを次々と世に輩出した、元祖☆美ジョガー軍団の元リーダーで、現在は会社の経営をグイグイ牽引する園子さんから「勝手にランナーズアワード」の賞品として、脚が攣らないサプリメント『つら~ず』の提供を頂きました。


また『はてなコンディショニングコーチ』のカナ先生からは三羽烏サブスリー達成記念」の缶バッジを自費で製作提供を頂きました。お守りとか、厄除けとか、使い方は自由だそうです。。


各賞の受賞者スピーチは、笑いあり涙ありで、容赦なくハートを揺さぶるものばかりで、私はMC役なのに何度も鼻がツーンとなってしまいました。
ちっ、齢をとったかな...


カナ先生のプレゼンター役にも助けられ、すべての表彰が終わり、これで幹事役の私の仕事は終了~!と思った瞬間でした。。


突然びあーさんから、ランニングでは鳴かず飛ばずで、無冠の私に「幹事おつかれさん、必ず戻って来いよ~賞」として金一封を頂いてしまいました。



私はヒネくれた性格なので、ヘラヘラしてましたが、ホントはもう泣きそうでした。この場をお借りして、皆さまに深く御礼を申し上げます。


☆★☆★☆

よくカナ先生がレッスンの時、口ぐせのようにお話しされますが「ヨガ」という言葉には「繋がる」という意味があります。そう言われてみれば、一年前には想像もつかなかった繋がりが次々と連鎖していきました。


納会でもお話したのですが、私は自分が通うランステを活動拠点にするランニングクラブに所属していて、その練習中に過呼吸で倒れたことがあります。


そのランステのスタジオで、ヨガと食のイベントを開催していたのがカナ先生だったという偶然が重なり「呼吸法の指導を受けたいです」と私が伝えたのがコトの始まりです。


最初にカナ先生が話されたことを、今もよく覚えています。カナ先生の恩師ヨガマスターの「引き寄せの法則」の話でした。


「良いレッスンをしていると良い生徒さんが集まる」「良い人には良い仲間が集まる」「人との出会いで一気に良くもなるし、悪くもなる」「自分がちゃんとしていたら、必ず良い出会いがある」だったかな??


☆★☆★☆

ということで、前フリが長くなりましたが...「繋がってゆく」を大切に、皆さまのお小遣いから捻出したものと思われる「幹事おつかれさん、早く戻って来いよ~賞」の金一封は、日本橋高島屋の地下1階で『Xmasスイーツ』に姿を変えて、『つら~ずの社員の皆さま』にプレゼントさせて頂きました!



スポンサーは神さまですww
皆さま、本当に有難うございました。



また来年、お会いしましょう👍
じゃねーっ!!



おわり