敏腕ジャーマネの黒い手帳©︎

2018年6月、再びホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を剥奪される。フルは5時間55分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。POWERED by YOGA

【日程決定】新春☆アスリートヨガ道場

お待たせしました。
次回の新春☆アスリートヨガ道場の日程決定です。


開催日は...
2019年1月18日(金)19:00 in 川崎


予算は前回と同様、スタジオ手配関連の割り勘代1,000円、任意参加の新春酒宴会は、まだ会場未定の為、3,500〜4,000円程度、Max合計5,000円を予定。21:00スタートで解散時刻は23:00をタイムキーパーとしてお約束します。


今回のテーマは私のプチ予告通り、『新春スペシャル☆正月休みで太ってんじゃねーよw』です。


kana先生もノリノリで、『愛と青春の旅立ち』の鬼軍曹みたいな写真を引っ張り出してきて、強烈なキャッチコピーで吠えまくってますよ~



(作製:kana)


なんだかチコちゃんみたいwと思ったら、間髪入れず「こっちの写真の方がいいかな~」とか言いながら、写真を差し替えてくるしww



(作製:kana)


ぜんぶ冗談で〜す。ホントに優しい先生です。ギューギュー押したり、ブったりする先生ではありません。
(差込みカットを作製したのはkana先生ですw)


じつはアスリートヨガ道場の原点は、私がスポーツクラブのヨガクラスで経験した数々の不満を、kana先生にブチまけたところから始まりますww


それから何度でも言いますが、はてなじゃないとか、ブロガーじゃないとか、一切そういうのは無し。ヨガ未経験のランナーさん大歓迎です。


スタジオの広さの関係から、定員15名様限定ですが、ご興味ある方は是非チェックして下さい。


エントリー開始は、本ブログにて今月末、11月30日(金)23:00頃を予定しています。先行予約なしの早いもの勝ちです。私が会社帰りにフラフラ飲み歩いていたら少し遅れるかもww


それでは皆さまのご参加をお待ちしています。。



あ、ついでにランナーズ納会も宜しくね〜ww
↓↓↓↓↓
【エントリー開始】ランナーズ納会2018のお知らせ - 敏腕ジャーマネの黒い手帳©︎



おわり