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2018年6月、再びホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を剥奪される。フルは5時間42分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。POWERED by YOGA

【つくば3週間前☆20kmウォーク&ジョグ×YOGA】

年内で唯一エントリーしているロードのフル、11月25日の『つくば』で制限時間内の完走を目指しています。


体調不良やケガやらで不運が続き、今年はエントリーしたレースは片っ端からDNFを繰り返し、本当に悔しい思いを重ねてきました。だから年内最後ぐらい、ファンランで完走の歓びを味わいたいなぁと思ってます。


いちおうレース3週間前なので、20kmの歩き交じりのジョグで調整してみました。タイムは3時間21分。
マジかーっ!ww



脚はキネシオテープを巻いて、強く蹴り出さなけばもう大丈夫。やはりダメなのは他人様に劣る心肺機能。クスリに頼らない治療の一環で、酸素吸入マスク着用の睡眠にはもう慣れましたが、さすがに40日近くもランオフすると大腿部がキツかった〜。。


来週もう一度トライして、20kmを3時間切れなかったら、到底フル完走の見込みはありません。大会スタッフさんに迷惑をかけるだけなので、ここは潔く棄権しようと思います。それで今年は冬眠zz。


そうなったらゼッケンとチップの返却ついでに『つくば』の応援に行こうと考えています。先日の市川リバーサイドのように、応援に無我夢中になって、歯を折ったりしない程度でww、思いっ切りシャウトしますので『つくば』を走られる皆さん、頑張って下さい。


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私は最近、体調管理の為に、ついにガチYOGAを始めました。最初はナンチャッテだったのですが、始めてみて面白くなったのはカラダの変化でした。そもそもヨガって気持ちいいし、カラダもココロもスッキリするし...


まず変わったのが寝起き。気持ち良く起きられるようになったこと。本当にみるみるカラダの調子が良くなるのが実感できます。お行儀悪く、脚を組んで食事をしたりすることもなくなったなぁ。。



外で行うパークヨガは他人の目があって恥ずかしく出来なかったのですが、一線を越えてしまうと何とも思わなくなりました。クラシックバレエ歴15年になる私の娘の容赦ない的確なコーチングに助けられているのかも知れません。。


kana先生がチェックすると、ダウンドッグは腕の幅がダメ。戦士のポーズは完全なミス。立木のポーズは膝をロックしてるので危険。三日月のポーズはGOODだそうです。キビシーっww


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引き続き、『ランナーズ納会 2018』のエントリーをお待ちしています。そうそうから続々とエントリーいただき有難うございます。会場を手配する立場から非常に助かります。


まだ会場の許容範囲内の人数です。昨年同様にノンブロガーさんや、女性の方お一人さまでも気楽にご参加できる雰囲気ですので、奮ってご参加ください。


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おわり