敏腕ジャーマネの黒い手帳©︎

2018年6月、再びホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を剥奪される。フルは5時間42分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。POWERED by YOGA

【エントリー開始】ランナーズ納会2018のお知らせ

それでは予告通り、2018年最後を飾るイベント、年末恒例の『ランナーズ納会』を開催します。昨年と同様、錦町河岸交差点の角、皇居近くのランニングステーション『RUN CUBE』のスタジオを貸し切ります。



今年も『ランナーズアワード』やります。サブスリーサブフォーサブテン達成賞や、タイムに関係なく敢闘賞や遠来賞、そして年間MVPの表彰を行ないます。あ、おバカさん大賞もw


もしかしてオレかも!アタシかも!と受賞の予感がする貴方。そう、そこの貴方!今からスピーチの原稿を考えて下さい!職場の忘年会が重なってたら、仮病を使ってでも参加して下さい笑笑


さらに今年はなんと、はてな主催の納会に、ホンモノの法人スポンサーが付くことになりました。


長年に渡り、女性ランニングチームの代表としてチームを率いて、自らのウルトラ完走歴は数え切れない『元祖☆美ジョガー』様が、現在お勤めの会社の主力製品で、レース後半で脚が攣らない、あのサプリメントを賞品としてご提供いただけるとか・・・
(当日ご本人様もご参加されます)


もちろん、アスリートYOGA道場の総帥、有言実行の走るヨガマスターkana先生も、この日は仕事レッスンを休業、スケジュールを空けてもらいました。きっと参加者さんのコンディショニングの相談に乗ってくれることでしょう。


☆★☆★☆

なお昨年からの変更点もあります。これまで納会前に行なっていた『パパ連@皇居』は今年からあっさり中止にします。


中止の理由はメンドく...wではなく、遠方から来られる参加者様を配慮して、各新幹線の東京駅最終発車時刻に間に合う時間帯に変更します。


ランステ(徒歩)→ 竹橋(東西線)→ 大手町(地下通路を徒歩)→ 新幹線東京駅ホームまで所用時間は約25分です。


これで最終の東京駅21:23発のぞみ新大阪行きに、小走りすればww間に合うので、午後半休を取得すれば、中部、関西圏のランナーさんも日帰りの射程圏に入ります。


どうしても納会前に皇居を走りたい人は、会場がランステですので、早めに来て自由に走ってもらい、19時前にスタジオへ戻って来て下さい。私も午後から半休取得予定です。よかったら皇居RUNをご一緒しませんか。



毎度のことですが、はてなじゃないとか、ブロガーじゃないとか、そういうちっさいこと言うのは無し。善良な市民ランナーさんならウェルカム。皆さまのエントリーをお待ちしています。


なおドタキャン&連絡なしの欠席は、幹事がいつも自腹でキツいので、突発は仕方ありませんが、社会的な良識があり、約束が守れる方を参加条件と致します。


【概要】

■ 日時 12月7日(金)19:00〜
■ 費用 5,000円(2時間飲み放題)
■ 場所 神田錦町 RUN CUBE 2Fスタジオ
■ 備考 キャンセルは12月4日(火)まで
http://www.10over9.jp/10over9_bldg_kanda/runcube.php

【エントリーはこちらから】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランナーズ納会2018 | 調整さん


昨晩、ランステの担当者の方と打合せを行いましたが、まだ年末のコースメニューの内容と価格が決まっていないそうです。ヘルシーなアスリートフード路線に変更はないので、去年と同様にご期待ください。


参加者人数は、昨年実績の25名程度を見込んでいます。会場のスタジオが狭く、もしそれ以上になったら対応を考えますので、お早めの出欠確認をいただくと助かります。


皆さまのエントリーをお待ちしています。海外からのご参加も待ってますよ〜w


個別のご質問はコチラまで。


イチカワ☆ジャーマネ
starwalker1965runアットマークgmail.com
(アットマークを@に代えて下さい)


おわり