敏腕ジャーマネの黒い手帳©︎

2018年6月、再びホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を剥奪される。フルは5時間42分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。POWERED by YOGA

【リマインダー】Do not forget☆YOGA for Athlete Nov.9 Fri in Kawasaki

いよいよ明日から11月。世の中はレースシーズン真っ盛り。そんな私は体調不良&ケガによるRUN OFFから早くも1ヶ月が経ちます。とうとう走らない日常が普通になってしまいました。


『何も咲かない冬の日は、下へ下へと根を伸ばせ by Qちゃん』と、ひとりブツブツ言いながら、現在は自分の故障を逆手にとって、決して下を向かず、再起を目指して基本のウォーキング練習を楽しみながらノビノビやってますww


とか言っちゃって、思いっきり下を向いてぇ〜っ...



山頂でダウンドッグww



コレが本物のリアル逆さ富士〜っ!!


こんなアホなことばっかりやってると、きっといつの日か滑落して、思いっきり痛い目に遭うと思います。


でも『獅子は千尋の谷に我が子を落とす』って言うし、自分で這い上がればそれで良しw


supported by 姐さん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
I don't wear a watch. | 有給最高!


数週間後にタフな本命トレイルレースがあるのに、私の地味なウォーキング練習のペーサー役をかって出ていただきました。本当に有難うございました。てもぜんぜん姐さんに付いて行けなかったぁ〜www


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本題のリマインダーです。。

【11月度アスリートYOGA道場】

◾️日時 → 11月9日(金)

◾️会場 → JR川崎駅から徒歩圏内のスタジオ
(詳細は参加者の皆様に個別連絡)

◾️会場オープン→ 18:45

◾️レッスン開始 → 19:10(集まり次第レッスン開始)

◾️レッスン終了 → 20:30

◾️おつかれさま会 → 21:00~2h

◾️集金
① レッスンのみ参加の方 1,000円
(スタジオ貸切使用料の割り勘代)

② おつかれさま会のみ参加の方 4.000円
(お店で集金)

③ 両方とも参加の方 5,000円

①、③の方はスタジオで集金します。出来るだけお釣りが無いようにご準備ください。

◾️エントリーシート(調整さん)

参加予定の方は、お手数ですが、もう一度エントリー内容を確認をしていただき、備考欄にマットの持参可否をご記入下さい。

↓↓↓↓↓

11月度 アスリートYOGA道場 | 調整さん


貸出し可能なヨガマットは、カナっちの私物マット8枚のみで数に限りがある為、①女性、②海外からの参加者、③初めての参加者、④おカラダの固い方、以上の優先順位で割り当てます。


残念ながら溢れてしまった方は、ひざを突く部分だけ、スタジオ施設のタイルマットを剥がして流用するか、ご自身のスポーツタオル等で対応していただきますことをご了承ください。


初めて川崎のスタジオ会場にお越しの方へのご案内は、今週中には個別にご連絡します。JR川崎駅から徒歩7分京急川崎駅から徒歩10分です。前回の開催スタジオと変更はありません。


それでは、先週末の横浜マラソンで、YOGA×RUN=無限∞の実効性を自ら証明したヨガマスターのスーパーレッスンにご期待ください。


しつこいですが、今回のテーマはダウンドッグです。練習はヤル気があれば、どこでも出来ますからね〜。


アルプス一万尺、小槍の上でもダウンドッグww


おわり