敏腕ジャーマネの黒い手帳©︎

2018年6月、再びホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を剥奪される。フルは5時間55分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。POWERED by YOGA

【御礼】関西の皆さん!ほなね☆またね

最近は運にも見放され、ケガや病気ばっかりしてるし、ランオフ期間もまもなく1ヶ月。ランニングとは少し距離を置き始めた今日この頃です。


そんなどよ〜んとした空気感が漂う中で、出張先の大阪に滞在中、見ず知らずの私に優しく声をかけていただき、暖かく迎え入れてくれたのは、関西在住のランナーの皆さんでした。


関西はてブロ懇親会の前日となる金曜の夜、大事なレースシーズンにも関わらず、二夜連続の酒席になるのを覚悟で、『市川パパを囲み込む会』という前夜祭を開いて頂きました。


もしかして単身で乗り込んだら、私はDNFを連発する「はてな」の名を汚すドンくさいお荷物として、シバかれてフルボッコにされるんじゃないかという心配をしていたのですが杞憂でした。


わざわざ淀屋橋まで私を迎えに来てくれたのは幹事役のChoeiさん(全然太ってないデブ詐欺w)、たけおきさん(私とクルマの趣向が一緒)、女性陣は私のヨガ友、まくりくままさん(もう死ぬほど旦那さんと友達になりたいw)さくらさん(コミュ障なんてウソじゃんw)の皆さんでした。本当に楽しかった〜ww



お土産まで頂いちゃって、有難うございます。。


☆★☆★☆

日はさかのぼって、木曜日の大阪入りは深夜でしたが、翌日の早朝は、脚の様子を見ながら、朝日が眩しい大阪城をクルッとウォーキングしてきました。ココはいつ来ても気持ちがいいところですね。。



もし来年、私が単身大阪転勤になったらオフィスは北浜なので、私はここをホームコースにします。絶対に皇居より走りやすいと思います。


道幅が広いし、ココロも広いランナーさんが多い気がします。道に迷ってキョロキョロしてると、大半のランナーさんが脚を止めて「どないしたん?」って声をかけてくれるし、みんな優しいなぁ。。


☆★☆★☆

それでは名残惜しいのですが、伊丹から帰ります。関西の皆さん、本当にお世話になり有難うございました。


とても楽しかったし、また関西のラン友が増えたので、もう少しだけ気長に頑張ってみようかなという気持ちになれました。



東京にお越しの際はぜひご連絡ください。
宿題の【アスリートYOGA in 大阪】は、私ひとりでは企画が出来ないので一旦持ち帰ります。


またお会いしましょう!
ほなね。またね。
さようなら。



大阪でもダウンドッグwww



おわり