敏腕ジャーマネの黒い手帳©︎

2018年6月、再びホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を剥奪される。フルは5時間42分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。POWERED by YOGA

【リセットさん☆充電してきます】

もうすでに練習会や道場でお会いしている皆さまには、ご報告させて頂いていますが...


私の弱点である心臓を診て頂いている、かかりつけ医のポッチャリ先生から、定期受診の結果、否応もなく医療連携病院行きの紹介状を持たされ、検査入院することになりました。



人生初の入院になりますが、数日で退院できるみたいだし、前向きに考えて、せっかくの機会ですから、自分のカラダをよく観察して来ようと思います。


もう身ぐるみハダカにしてチェックしてぇーっ!
(アホか...ww)


アッタリマエですが、来週のアスリートYOGA道場までにはサッサと復帰予定です。


焦らず体調を整えて、ウォーキングから始めようと思います。まだ今シーズン、いくらでも間に合うでしょ。
ゼロからGO!


☆★☆★☆

それから左足の甲の腫れは、病院をハシゴして最後はスポーツ整形外科の先生に診てもらったところ、強い衝撃によるものではなく、疲れの蓄積が原因による疲労骨折の兆候サインとのことでした。


なんとか炎症で留まってくれたので、ボルタレン錠剤を処方してもらったら、服用した直後から、みるみると腫れが引いちゃいましたww



とってもいい〜クスリです!

(でもホンモノのアスリートさんには、たぶんこれ、ドーピング該当薬だと思います)


☆★☆★☆

もし私が人並みの市民ランナーになりたいと思うなら、やはりあと体重を15〜20kgぐらい落とさないと、このままでは脚に対する負荷が大きすぎるみたいです。


ま、優しい言葉で、貴方はランナーには不適格者と言われちゃった訳ですが、べつに私はランナー体型に憧れている訳ではないので、今のままで良いかなと思ってます。私が目指すのは総合格闘技ファイター体型。


もう踏んだり蹴ったりなのですが、これまで未然の準備だけは上手く出来ているので、今後も慎重に先を見越して対処したいと思います。


ここは困った時の神頼み、
一人でお祓いに行って来よかな。。

筑波山神社とか🎵

by SALOMON



おわり