敏腕ジャーマネの黒い手帳©︎

2018年6月、再びホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を剥奪される。フルは5時間42分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。POWERED by YOGA

【鬼が笑う先行告知w☆パパ練@皇居 in Xmas 2018】

明日、東日本では、北海道マラソン、富士吉田火祭りロードレースですね。そんなドサクサに紛れて、先行告知をします。昨年に引き続き、今年もやります。


『パパ練@皇居 in Xmas 2018』



職場の忘年会、いすみ増田明美杯、サンスポ千葉マリン、足立フレンドリーを考慮して、12月7日(金)平日の夜をターゲットに考えています。


毎年のことですが、サブなんチャラ出来なかったとか、はてなじゃないとか、ノンブロガーだとか、走力がどうだこうだとか、そういうのは一切関係なし!


今年も勝手にランナーズアワードやります。受賞を思い当たる方、ワクワクして下さい。遠方賞もご用意しますので、ぜひ仕事の出張に絡めちゃったりして下さいw


もしかしたら、今年のパパ練はランシュー不要、ソックスを脱ぐことになるかも知れません...(笑)


なお社畜の私は、すでに一部の方々には告知済みですが、来年1月1日付けで、本命の大阪、対抗の福岡という単身赴任の可能性を抱えています。。


企画だおれ覚悟です。あとから消せる鉛筆か、フリクションペンで、とりあえず手帳に12月の予定を書き込んで頂くと嬉しいです。



おわり