敏腕ジャーマネの黒い手帳©︎

2018年6月、再びホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を剥奪される。フルは5時間42分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。POWERED by YOGA

【最終確認】8.24(金)アスリートYOGA道場

ご好評のアスリートYOGA道場ですが、8月度の開催予定日が1週間前となりましたので、最終確認をさせて頂きます。


必要マット数の準備の理由の他に、おつかれさま会のお店が、駒沢の小さなダイニングバーを予約しており、食材手配の都合から、8.22(水)の正午までに人数確定が必要な状況となりました。


期限を過ぎると、キャンセルや人数変更が効かない為、エントリー済みのランナーさん限定となりますが、調整さんを再アップしますので、どうか再確認の程、宜しくお願い致します。


【最終確認】

◾️日時 → 8月24日(金)

◾️会場 → 東京駒沢のスタジオ
(詳細は個別連絡)

◾️会場オープン→ 18:45

◾️レッスン開始 → 19:10

◾️レッスン終了 → 20:30

◾️おつかれさま会 → 21:00~2h

◾️集金

① レッスンのみ参加の方 1,000円
(スタジオ貸切使用料の割り勘代)

② おつかれさま会のみ参加の方 3,500円
(お店で集金)

③ 両方とも参加の方 4,500円

①、③の方はスタジオで集金します。出来るだけお釣りが無いようにご準備ください。

◾️エントリーシート(調整さん)
↓↓↓↓↓
8月度月例アスリートYOGA道場 | 調整さん


毎度のご案内となりますが、この企画はRUNを通じて集まった、善良な市民ランナーさん向けの私設イベントです。営利目的ではないので保険加入等はありません。


一般的なRUNの練習会と同様に自己責任で、くれぐれも無理をしないで怪我をしないよう、当日、スタジオに同意書を用意していますので、内容をご確認の上、ご署名をお願いします。


また、9月開催のアスリートYOGA道場も企画中で、8月末にはご案内出来る予定です。レースシーズン直前のボディメンテナンスや調整に是非是非ご参加ください。


エントリーを頂いた皆さまには、私から個別にご連絡を差し上げているつもりですが、もしご連絡が届いていなければ、誠に申し訳ありませんが、下記宛に連絡を頂けると助かります。宜しくお願いします。


イチカワ☆ジャーマネ
starwalker1965run@gmail.com


☆★☆★☆

私、お盆休みはひたすらコソ練やってましたww



ハッキリ言うとくけど、ちゃんと練習しとけよっ!
道具頼みのチャリ乗りに負けるけんねww
(神のお告げw)



...とか言って、じつはわたくし、ヘタレ隠れチャリダーなんだなぁww
\アハハハっ/


スペシャルサンクス☆

最後になりますが今回も、ちみのすけさんに、会場のスタジオ設営準備のご協力を頂くことになりました。いつも有難うございます。



おわり