敏腕ジャーマネの黒い手帳©︎

2018年6月、再びホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を剥奪される。フルは5時間42分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。POWERED by YOGA

【2018年8月☆Re:BORN】

イチカワパパさんは、走れないキャラだからしょうがないよね〜!とか、このままじゃ根性なしだよね〜!とか、さんざん言われ続けて、私は考えました。


イチカワ=ヘタレのイメージが浸透し過ぎて、チーバ県イチカワ市から「てめーっ、イメージダウンの落とし前をつけろっ!」とクレームが来る前に、キリがいい私の誕生月の8月より改名を決意します。



イチカワパパ』から、生まれ変わる名前は...





アハハハっ!


だってみんな、私のコトをそーやって呼んでくれるし、そう書かれるし、関西圏どころか、米国からもジャーマネって呼ばれてるみたいだし笑笑


だったらプログタイトルも一気に改題決定!


ジャーマネの黒手帳©︎ ww


世間に逆らうことなく、自然の流れに身を任せて、このまま裏方の道を歩もうと思います。決してネガティブな考え方じゃないよ〜!


☆★☆★☆

と、前振りしましたが、私のランニングメンターと共に、確実にそちらの方向に第一歩を踏み出した感がありますww


先日参戦した、千葉サマークロカンや大井夏駅伝で、満面の笑みで次々とフィニッシュするランナーさんの顔を眺めているだけで、私はとても幸せな気持ちになれることを発見してしまいました。


いつの日か皆さんに、私設ではない大会告知ができる日を夢見て、そのハードルはタイム以上に高いのかも知れません。


なにを寝ぼけたコト言っちゃってんだか...
アハハハっ!


明日は山で思いっきりシバかれて来るので、今日は皇居に寄らず、早く帰って寝ます。



おわり