敏腕ジャーマネの黒い手帳©︎

2018年6月、再びホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を剥奪される。フルは5時間55分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。POWERED by YOGA

【エントリー開始】第2回アスリートYOGA道場&ジャーマネの告白w

継続的に開催して欲しいというリクエストにお応えして、8月24日(金)東京・駒沢のスタジオを会場に『第2回フルマラソンで、あと7分を削り出すYOGA道場』のエントリーを開始します。



このアスリートYOGA道場は、現在、はてブロ駅伝チームのコンディショニングコーチ、カナ先生のご厚意だけで成立しています。


スタジオの貸切費用を、参加者で割り勘にしただけで、会場の設営準備や後片付けは、有志による協力というシンプルなしくみ。


本当はもっと都心の広いスタジオを借りたいところですが、貸切スタジオ代が高額となり、コストが上昇してしまう為、スタジオ都合による定員枠があることをどうかご了承ください。


『第2回フルマラソンで、あと7分を削り出すYOGA道場』


◾️日時 → 8月24日(金)

◾️会場 → 東京駒沢のスタジオ(詳細は個別連絡)

◾️会場オープン→ 18:45

◾️レッスン開始 → 19:10

◾️レッスン終了 → 20:30

◾️おつかれさま会 → 21:00~2h
(次回、お店を変更しますw)

◾️集金

① レッスンのみ参加の方 1,000円
(スタジオ貸切使用料の割り勘代)

② おつかれさま会のみ参加の方 3,500円
(お店で集金)

③ 両方とも参加の方 4,500円

①、③の方はスタジオで集金します。出来るだけお釣りが無いようにご準備ください。

◾️エントリーシート
↓↓↓↓↓
8月度月例アスリートYOGA道場 | 調整さん

☆★☆★☆

次はカナっちのアスリートYOGAを受講して、その感想をブログに書かれた方をご紹介します。


☆トップバッターは、はりゆうさん!
↓↓↓↓↓
(^_^;) ヨガはヨカった…(汗)。しらんけど - はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

ダジャレかーっ!ww


☆カナッちのブログはこちらです。。
↓↓↓↓↓
KANAYOGA’s diary


☆★☆★☆

この企画はRUNを通じて集まった善良な市民ランナーさん向けの私設イベントです。効果を保証するものではなく、営利目的でもないので保険に加入していません。


RUNと同様に自己責任で、くれぐれも無理をしないで怪我をしないよう、当日、スタジオに同意書を用意していますので、内容をご確認の上、ご署名をお願いします。


個別のご質問、お問い合わせはこちらまで。また初めてのご参加の方は、詳細内容をお伝えしますので、こちらまでご連絡ください。

starwalker1965run@gmail.com
(ジャーマネ)



【最後にジャーマネの告白】

イベントタイトルの『7分削る』に根拠はなく、私が勝手にネーミングしただけなんです。アハハw


だって10分削るって言ったら、ガチでやってる人に失礼だし、5分削るって言ったら、僕の場合、1回トイレ我慢したら、5分なんていつでもカット出来るし(笑)だから中間の7分を取りましたww


というか、体たらくの私は、フルを7分短縮どころではなく、前走の館山から140分ぐらいタイムを削ってやる覚悟でやってやります。コレが恩返しってもんでしょう。


でもそんなことどうでもいいんです。誰がサブ何ちゃらしようが関係ないんです。皆さんにお伝えしたいことがあります。


先日、レッスン最後のシャバーサナ(屍のポーズ)で、私は意識が宇宙に飛んでしまいw、何かから解放された気分になり、悲しいことがあった訳でもないのに、鼻がツーンとなって、涙が溢れそうになってしまったのは私だけでしょうか?


人生をより豊かにする仕事。人を幸せな気持ちにさせる仕事。人を感動させる仕事っていいな!ってマジで思いました。


カナっちは事前にアスリートYOGAの文献を私費を投じて集めてシークエンスを研究し、ど素人の私たち相手に、全員の特徴をチェックされているんです。



そしてレッスン1時間前から、寡黙にウォーミングアップを開始するカナっち。



指導中の本番では、絶対にノートを見ることなく、生徒さんだけに目を配る姿勢に、私はプロフェッショナルを見ました。


ライオンはウサギを狩るにも全力を尽くす。
カッコいいぜ!カナっち!!


(しゃべり過ぎた〜ww)



おわり