敏腕ジャーマネの黒い手帳©︎

2018年6月、ホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を剥奪される。最近はオフィサーとして暗躍する日々。フルは5時間42分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。じつはヨガ大好きw

【御礼】第1回フルマラソンであと7分を削り出すYOGA道場

7月30日(月)東京・駒沢のスタジオにて『第1回フルマラソンであと7分を削り出すYOGA道場』は、屍のポーズで感動のフィナーレを迎え、無事に終了しました。


まずはkana先生に感謝。ご指導いただき有難うございました。
(以降、敬称略でカナっちww)



このレッスンだけの為に、関西から台風の進路に逆らって、新幹線でお越しいただいた「まくりくままさん」、勇気を出して参戦いただいた「ぽろっぽさん」に「アザゼルさん」、RUNで鳴かず飛ばずの私に対して、じつは一番最初にヨガを薦めてくれた「mizore姐さん」


そして、まさかの大ブレーク、私の勤務先同僚の超オヤジギャル「たえぞう」も参戦し、普段のはてなのRUNイベントは男子校のノリですが、今回はとても華やかな「走らないランニングイベント」となりました。


次回は更にパワーアップ!


今度あらたに、北九州弁で絡んでくる謎の女性YOGAインストラクターと仮契約を結びましたので、ジャーマネの告知ブログは要チェックです。


さらに関西、中部を足掛かりに、全国ツアーの企画もスタート。ジャーマネがヘタレにつき、企画つぶれの可能性も有りますが、どうか長い目で見てやって下さい。


昨日の詳細ドキュメントは追ってww


ブログじゃなくて、YouTubeにしよかなカナ!
(おやじギャグw)




おわり