敏腕ジャーマネの黒い手帳©︎

2018年6月、ホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を剥奪される。最近はオフィサーとして暗躍する日々。フルは5時間42分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。じつはヨガ大好きw

【7.30駒沢アスリートYOGA道場】ご参加の皆さまへ

来週、7月30日(月)東京・駒沢で開催予定の、
『フルマラソンで、あと7分を削り出すYOGA道場』ですが、スタジオの後片付けの事情で、若干の時間変更をお願いしたく、開催直前ではありますが、お知らせ致します。


◾️会場オープン→ 7月30日(月) 18:45
【時間変更無し】

◾️レッスン開始 → 19:10
【当初予定の19:20から10分繰り上げ】

◾️レッスン終了 → 20:30
【当初予定の70分から80分に拡大延長】

カナ先生が皆さんに極上のシャバーサナを体験して欲しいという想いと、私がリクエストしていた呼吸法レクチャーで10分間の延長決定!

◾️おつかれさま会 → 21:00~2h
(スタジオから徒歩3分圏内のお店)

◾️集金

① レッスンのみ参加の方 1,000円
(スタジオ貸切使用料の割り勘代)

② おつかれさま会のみ参加の方 3,500円
(お店で集金)

③ 両方とも参加の方 4,500円

①、③の方はスタジオで集金します。出来るだけお釣りが無いようにご準備ください。


☆★☆★☆

はてな駅伝チーム」の優勝請負人コンディショニングコーチとして、予想以上の反響があって、次回開催があれば参加してみたいという方のご要望が多くあります。



8月以降も「アスリートYOGA道場」を企画して頂けるようですので、もっとハマってみたいリピーターの方も含めて、カナッちのブログは要チェックです。。

(まだ何にも更新されてないと思うけどなぁ〜w)
↓↓↓↓↓

KANAYOGA’s diary


☆★☆★☆

最後にお願いがあります。この企画はRUNを通じて集まった善良な市民ランナーさん向けの私設イベントです。営利目的ではないので保険等には加入していません。


カナっち先生が口癖のように、何度も繰り返して言ってますが、YOGAは人と競争するモノでは無いので、RUNと同様に自己責任で、くれぐれもムリをせず、怪我をしたら何の意味もないですからね〜。


☆★☆★☆

個別のご質問、お問い合わせはこちらまで遠慮なくどうぞ。

starwalker1965run@gmail.com
(ジャーマネ☆イチカワ)



私は大井に引き続き、駒沢でもデカバッグを転がしてるかも知れませんが、中身はカナっちが皆さんに貸してくれる大量のヨガマットが入っているだけですから、アホな誤解はしないでね〜ww


なお、先行してプレに参加して頂いた、ちみのすけさん、Macさんのお二方には会場設営準備の為、先乗りをお願いしています。


ご多忙のところ申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。


おわり