敏腕ジャーマネの黒い手帳©︎

2018年6月、ホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を剥奪される。最近はオフィサーとして暗躍する日々。フルは5時間42分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。じつはヨガ大好きw

【大井リレマラ☆イチカワさんの野望】

駅伝はたくさんの方々が記事を書かれているので詳細は割愛します。私はタスキをつなぐだけで精一杯でした。


昨年「仲間の汗を吸ったタスキは地球より重い」とコメントさせて頂いたので、今年も一言だけ残します。


今年のコメントは...


「駅伝はその人の全てが映る」です。


駅伝は自分も含めて、ホントにお人柄が良くでるなぁーと思いました。。



☆★☆★☆

カナ先生にスペシャルサンクス!
はてブロ駅伝総監督のpetaさん、お疲れ様でした。



(面倒くさいから二人一緒にアップw)


総勢18人の戦略別3チームの構成で、総監督とコンディショニングコーチがいる市民ランナー駅伝チームなんて希少だと思います。


カナっち率いる、チーム全体アップが公園の芝生の上で始まった瞬間、思わず実業団チームかと錯覚して鳥肌が立ちました。



いつの日か、こんな市民ランナーコミュニティが出来たらいいなぁと考えていたイメージ通りのカタチになって、ジャーマネとしては達成感に包まれましたww


次の『フルマラソンであと7分を削り出す YOGA道場』も成功させましょう。。


そろそろ走るだけというのはもう卒業して、仕掛け屋オフィサーになろっかなww


フフフのフw



おわり