敏腕ジャーマネの黒い手帳©︎

2018年6月、ホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を剥奪される。最近はオフィサーとして暗躍する日々。フルは5時間42分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。じつはヨガ大好きw

【緊急告知】ランニング医学公開講座

今年の5月、私が多摩川河川敷30kmでお世話になった、医療救護Dr.ランナー平泉先生の公開講座の紹介です。



8月5日(日)東急旗の台駅近くの昭和大学で、ランニング医学公開講座が開催されます。


受講は有償で(3,000円)座学のみですが、あの金さんのランニングスキルアップ講座もあります。


そう言えば私も2年前に、金さんからブログには絶対に書けないような、トイレテクニックとか教えてもらった気がしますww


噂とか流行ではなく、ちゃんとした市民ランナー向けのランニング医学を受講してみたい方は、ぜひぜひご参加を検討してみてください。まだ少しだけ残席があるようです。



インサイダー気味ですがw、もしかしたら、あのサプリメントのサンプル品が貰えるかもよww

(モニタリングランナーさんならニヤリw)


【公開講座】市民ランナーのためのランニング医学 | e-moshicom(イー・モシコム)


→ 【元祖】美ジョガー軍団のキャプテン、T田S子さんからご連絡を頂きました。有難うございました。



おわり