敏腕ジャーマネの黒い手帳©︎

2018年6月、再びホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を剥奪される。フルは5時間42分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。POWERED by YOGA

【子供たちにスポーツを教えるということ】

勤務先のオフィスが通り沿いに面しているので、職場の部下に呼びかけて、本日早朝に行われた銀座中央通りの清掃ボランティア活動に参加して来ました。


銀座中央通りは東京マラソンの花道。私はこれまで7年連続落選中。一度たりとも走った事ないし、人の10倍クジ運が無いので、一生走ることもありませんが、ここは日本が誇る国際的なメインストリート。2020東京フルマラソン☆オリンピックコースです。


社会的良識ある市民ランナーの皆さんは、ツバを吐いたり、ゴミ捨てたりしないでね〜♡ジェルとかサプリのゴミが見つからなくてホントに良かった〜♡♡



(朝なので清掃後はスムージーで乾杯ww)


これも良い人には良い仲間が集まる『引き寄せの法則』かも知れません。


ロシアW杯で「永遠に称えられるべき振る舞い」と英紙に書かれた、惨敗したベルギー戦後の日本代表、伝説的ドレッシングルームに感化されちゃったかなぁww


「日本の綺麗なロッカー」騒動とは。ツイート削除、解任、そして気高さ。 - サッカー日本代表 - Number Web - ナンバー


子供たちにスポーツを教えることって、きっとこういうことなのでしょう。


代表チームスタッフに最敬礼っ!
FINE PLAY!



おわり