敏腕ジャーマネの黒い手帳©︎

2018年6月、再びホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を剥奪される。フルは5時間42分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。POWERED by YOGA

【市川ウルトラマラソン☆コース再検証RUN】

異常高温で中止となった、【私設】第1回市川ウルトラマラソンですが、私のような初級レベルのランナーさんでも安全に参加できるよう、本日の早朝にコアメンバーでコース再考の試走が行われました。
(結局、走ったんかい笑)


私も集合場所に行くまで知らなかった参加メンバーは、さえさん、motoさん、市川ウルトラの主宰者mizoreさんと広報担当のワタシ。みんな市川にゆかりがあるランナーさんが集まりました。


この状況を簡潔に言うと、サブ3軍団の超スロージョグに、ヘタレの私が全力で追いすがる展開。毎度お馴染みの私がハマって揉まれるパターンww


私は一昨日のサマークロカンのダメージが効いていて、10km地点のコンビニで、2Lの冷えたペット水を購入して、一滴も飲まずにアタマからかぶる始末。。


私は20km地点で離脱予定でしたが、かるりーのさんと会うまでは頑張ろうよ!と主宰者の叱咤激励。


かるりーのさんは、私とは異なる疾病ですが、置かれた状況が自分とスゴい似ていて、体調復活を目指して戦う不屈の女性ランナーさんです。


かるりーのさんがご自宅近くで用意して頂いたアイスキャンディと、こんな美味しいコーラどこで売ってるの?!級のエイドで救われました。
(かるりーのさん、ホントに有難うございました)



私は23km地点の行徳駅で離脱。水をかぶったビショビショのままで、東西線の乗客からヒンシュクを買いながら帰りました。


しかしヘロヘロになりながらも、情報が少なかった市川市南部の、水場、トイレ、コンビニの位置だけは正確にインプットしました。


涼しくなった秋には、市川らしくヤマザキ製パンのランチパックエイドとかw、ナシ農園の梨エイドとかww、じゅんさい池付近の農園で冷しトマト&きゅうりエイドとかww、企画をてんこ盛りにして、またあらためてご案内が出来たらいいなと思います。
(思いつきだけで何の実現の根拠なしww)


主宰者のマリア様にお願いして、ウサギさんチームとカメさんチームに分けてもらおうっかなww



かるりーのさん、mizoreさん、motoさん、さえさん、ホントに有難うございました!




おわり