敏腕ジャーマネの黒い手帳©︎

2018年6月、再びホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を剥奪される。フルは5時間42分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。POWERED by YOGA

【エントリー開始】第1回 市川ウルトラマラソン大会w

またまたW杯ベルギー戦直前のドサクサに紛れて、第1回市川ウルトラマラソンのエントリーを開始します。


当初は50kmの予定でしたが、大会委員長本人が予定コースを試走して、ランナーの安全面の確認や、問題点を抽出しました。


その結果、コースを北回りから南回りに変更して、再計測を行ったところ、なんとその距離は60km近くに達することが判明しました!


真夏の市川ウルトラ60k!



主宰者のちょいワル姐さんは、60km以下はロング走ではなく、ミドル走と呼ぶ猛者なので、10kmぐらいの微々たる誤差は関係ないみたいですww


しかし今年の関東地方は異常なスピードでの梅雨明け後、近年稀に見る猛暑が続き、厳しいコンディションが予測されています。


私が泣きを入れた結果、大会委員長は安全第一として、休憩多め、状況に応じてコース短縮等、柔軟に対応しま〜す!と大会方針発表がありました。


直近のフルは5時間42分。このところ1年以上、ウルトラを完走すらした事がない私が挑戦するぐらいですから、初級者の方でも奮ってご参加下さいww


吉高由里子さんも言ってました。。


「でも大丈夫!ww」


私は何度でも言いますが、ウルトラは勇気を出してエントリーして、恐怖に打ち勝って、スタートラインに立ったあなたが勝者です。。


☆★☆★☆

それでは大会要項と、エントリーシート(調整さん)、コース図(キョリ側)をアップします。


中合流、途中離脱、途中応援の方も、エントリーシート(調整さん)に書き込んで頂ければ、キャッチアップしやすいので助かります。


それでは首都圏で日帰り可能なウルトラの聖地、江戸川で非日常的な世界でお会いしましょうww


☆★☆★☆

◾️大会名
【私設】第1回 市川ウルトラマラソン大会


◾️日時
7月16日(月)海の日
午前7時スタート


◾️スタート&フィニッシュ
京成電鉄 国府台駅(超シュールw)


◾️集合場所
京成電鉄 国府台駅 改札口前
(1箇所しかありません)


◾️備考
ペーサー → mizore姐さん
スイーパー → イチカワパパ
手荷物 → 駅改札外のコインロッカー(14扉)
最低催行人数 → 2名w


◾️参加資格
ペーサーの指示に従って頂ける、善良な市民ランナーさんならどなたでも大歓迎です。


◾️ オプション
ゴール後、国府台スポーツセンターでシャワー&着替え。移動後、JR市川駅周辺でお互いを称え合う祝勝会の予定です。


◾️ エントリーシート
https://chouseisan.com/s?h=14a6dd6e4b274a059d784776a021b3b7
(調整さん)


◾️ 予定コース
https://www.mapion.co.jp/m/route/35.74020864871569_139.9107116520209_7/aid=4a4717/
キョリ測


☆★☆★☆

なお、セット割として『市川ウルトラ60k』と『フルであと7分を削り出すYOGA道場』の両方にエントリーされた方は、私がDNFした大会Tシャツ(Lサイズ)をもれなく差し上げます。


在庫は常に安定しており、今後も増えて行く予定ですので、皆さん奮ってご参加下さいww


☆ 個別のご質問、お問い合わせはこちらまで遠慮なくどうぞ。

starwalker1965run@gmail.com



おわり