敏腕ジャーマネの黒い手帳©︎

2018年6月、再びホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を剥奪される。フルは5時間42分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。POWERED by YOGA

【告知】フルマラソンであと7分を削り出すYOGA道場のお知らせ

ポーランド戦直前のドサクサに紛れてw
ちょいワルパパちゃんプレゼンツ☆構想1年の夢企画。
(鉄は熱いうちに打てww)


『フルマラソンであと7分を削り出すYOGA道場』開催のお知らせです。

(早い者勝ちだよ)


インストラクターは、2018大井夏マラソンで表彰台の独占を狙う、はてな駅伝チームのコンディショニングコーチ。はてな3チームの中でも下克上、世紀の番狂わせを目論む『はてなチームF』の第1走者、カナ先生。。


私のメチャクチャなお願いにも関わらず、ヨガを活用したフルマラソンであと7分を削り出すランナーさん向けの、YOGAシークエンスを無料レッスンして頂くことになりました。


私はRUNとYOGAの相乗効果を確信していますが、共感してくれる市民ランナーさんが、ホントにこの世の中にいるのかどうか自信がありませんでした。


しかし昨日の神宮外苑で行なわれた『はてな駅伝チーム』のスピ連が終了した後のダウンに、カナ先生の星空プチレッスンとして、お試し指導をしてもらったところ、これが予想外の大反響。。


sub3のシリアスランナーから、ファンランナーの私まで、フルレンジで全レベルの参加者が、カナ先生のランナー向けシークエンスに釘づけとなりました。もう私も笑っちゃうぐらいビックリ!



神宮球場から聴こえてくる歓声と、神宮外苑の心地良い夜風に吹かれながら、芝生の上で裸足になってのランナー向けシークエンスは最高に気持ち良かったぁ〜w


☆★☆★☆

当初『ランナーズ向けYOGA道場』は私の思いつきで、怪我がち、故障がちのランナーさんだけにお声がけして、7月30日(月)の夜、ひっそりと地味に皇居近くで開催する予定でした。


しかし、昨日のお試し企画が思いもよらず大好評だった為、カナ先生のご好意により、駒沢公園近くのスタジオを貸し切って頂き、MAX15名に定員枠を増やします。


カナ先生が言うには、このランナーさん向けYOGAシークエンスで、どんなツワモノでも60分で落とすと意気込んでいます!!


地獄へ落とされるのか、それともそこは天国なのか、一体どんな世界に落としてくれるのか、もう楽しみで仕方ありません笑笑


☆★☆★☆

このイベントは営利目的ではないので、参加費はスタジオ費用の割り勘で1,000円。マットは貸し出し無料にして頂きました。


会場となるスタジオは、公表すると関係者様にご迷惑がかかってしまうかも知れないので、エントリーされた方には、私から個別にご連絡を差し上げます。


もし参加を希望されるランナーさんがいらっしゃれば、下記の調整さんにエントリーして下さい。ブログのコメント欄にも書き込みを頂くと、私が気付きやすいので助かります。


定員枠はMAX15名ですが、それ以上集まれば、第2回もやって頂けるかも知れませんのでww、ふるってご参加ください。


誠に勝手ながら、締め切りは7月の第1週を目処に、定員の15名に達した時点で一度打ち切ります。


☆★☆★☆

◾️日時 → 7月30日(月) 18時45分会場OPEN
◾️レッスン開始 → 19時20分
◾️場所 → 駒沢公園近くのスタジオ
◾️レッスン時間 → 70分ぐらい
◾️備考 → 着替えスペース有り、シャワールーム無し
◾️オマケ → おつかれさま会あり


調整さん
↓↓↓
https://chouseisan.com/s?h=9be28af8b2f64266814a16170d272819


参加資格はカナ先生と私の指示に従って頂ける、善良な市民ランナーさんと致します。
(ジブンがちょいワルのくせに良くいうわw)

カナ先生の口ぐせを真似してw、YOGAは人と競うものではありませんが、RUNに役立つし、気持ち良いし、ココロとカラダを解放するYOGAに私はハマりそうです。


この場をお借りしてカナ先生にスペシャルサンクス。また私のひとり暴走企画にお付き合い頂いたランナーの皆さまに御礼を申し上げます。有難うございました。


RUN × YOGA = ∞ 無限


もっと早くからヨガをやってればヨガったカナ。
(オヤジギャグw)


それにしても、カナ先生と私の時計がEPSONで、モデルもカラーもお揃いなのには爆笑。もしかして、かなっちも異常高血圧?ww



☆ 個別のご質問、お問い合わせはこちらまで遠慮なくどうぞ。

starwalker1965run@gmail.com

日本代表、FIGHTっ!




おわり