イチカワさんの『もう歩いてもいいですか?』©︎

2018年6月、ホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を返上。へたれ組の斬り込み隊長に就任。フル5時間42分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。じつはヨガ大好きw

【はてな駅伝チーム☆強化プロジェクト始動】

明日、6月27日(水)の夜、神宮外苑で行われる『はてな一軍チーム』のスピ練に、大井夏マラソン駅伝の『はてなチームF』にデビューする『南海の女豹』こと、カナ先生とお邪魔します。


一軍チームのメイン練習は1,000mインターパルをキロ3分台ですかね?カナ先生と私は別メニューになると思いますが、新しい仲間を紹介しますので、お手柔らかにお願い致します。


☆★☆★☆

じつはカナ先生の本業は、世界に通用するバリバリの公認YOGA首席マスターなんです。マラソンなんて練習しなくたって、フルを走ればサラーっと4時間ちょっとで走り切るマルチハイパフォーマー


そんなカナ先生のお姉さんは、荒くれ男子に混じってU⚫️⚫️⚫️に参戦する現役女性トレイルランナーとして躍動中。まさにスーパーシスターズ。そのポテンシャルの高さからして、私とは別格カナ。
(オヤジギャグw)


☆★☆★☆

明日の練習後、短い時間ではありますが、東京体育館のフィールドで、私はランナーの為のアスリートヨガを教えてもらう予定です。皆さんもご興味があればぜひ。。


コレがカナ先生です。写真アップの承諾済みです。ニックネームの『南海の女豹』は、私がフザけて付けただけで、ホントは『駒沢公園の妖精』です。
(本人は女豹でいいとか...w)



へたれの私がジョガーからランナーに生まれ変わる為には、致命的な心肺能力の低さと、カラダの柔軟性ゼロという弱点を抱えています。


それで私が最近ヤケッパチになって、皇居のビルドアップ走で無茶して過呼吸に陥り、ブっ倒れてたところに降臨したのが、カナ先生だったという訳です。
(本ブログのアイキャッチ画像の通りww)


☆★☆★☆

ここでお知らせです。カナ先生がはてな駅伝ランナーの一員として参戦するだけではなく、はてな駅伝3チームのコンディショニングコーチに就任し、スタート前のアップとフィニッシュ後のダウンを指導して頂くことになりました。


すでに監督、コーチ、黒幕パパの作戦会議は完了しており、詳細はまもなく、peta駅伝総監督からプログラムが発表されると思います。どうぞお楽しみに...



これからも、私みたいにランニングで挫折した人、目標の前で足踏みを続けている人に、夢や希望を持てる企画を考えていこうと思います。


はてなじゃないとか、ノンブロガーさんだからとか関係ないですよ〜。善良な市民ランナーならウェルカム。
みんな集まれ〜ww



おわり