敏腕ジャーマネの黒い手帳©︎

2018年6月、再びホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を剥奪される。フルは5時間42分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。POWERED by YOGA

【告知】ちょいワル姐さんプレゼンツ⭐︎第1回市川ウルトラマラソン大会(リク連未公認w)

でたーっ!
(昨晩、会社帰りの銀座でチラシを貰いましたww)


自信喪失は初心に戻れる絶好のチャンス。。


私はこの記念大会を復活の場と決め、スタートラインに立つ予定です。すでにエントリーは4名と最低催行人数を軽く突破w


(2人で勝手にやってろよwという声も聴こえて来ますが...)


主宰者はどうやら野辺山スタイルを踏襲して、温泉入浴も検討中らしいです。野辺山をDNSした私には涙が溢れるぐらい嬉しい企画かも。。


キロ7程度のユルユルで、北はのどかな梨畑から、南は東京湾まで、市内から一歩たりとも外へ出ない市川ドメスティックコースのようです。


市川市は広いですから、途中合流も途中離脱も自由ですし、関門ポイントもありません。捕捉しやすいように、私がツイッターで現在地をつぶやいて行く予定です。


ご興味がある方は是非とも、ちょいワル姐さん、またはちょいワルパパまで、お気軽にお問い合せください。

(お気軽な距離かどうかは気持ち次第ww)


◾️大会名
【私設】第1回 市川ウルトラマラソン大会

◾️日時
7月16日(月)海の日
午前7時一斉スタート

◾️スタート&フィニッシュ
市川市国府台スポーツセンター

◾️住所
千葉県市川市国府台1-6-4

◾️備考
ペーサー → mizore姐さん
スイーパー → イチカワパパ
荷物預かり → スイーパーが捨身で何とかします。
(貴重品は各自保管)

◾️参加資格
ペーサーの指示に従って頂ける、善良な市民ランナーさんならどなたでも大歓迎です。


ご質問、お問い合せは、本ブログのコメント欄の他、あらゆるSNSや通信手段を通じてお受けいたします。



詳細やエントリー方法は、市場の反応を把握してから、追ってお知らせする予定です。
とうぞ宜しくお願いします。



おわり