敏腕ジャーマネの黒い手帳©︎

2018年6月、再びホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を剥奪される。フルは5時間55分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。POWERED by YOGA

【この秋ふたたび☆私は多摩川の星になる】

医療救護Dr.ランナー、平泉先生の影響を受けて、私はもうジェルを購入することをやめました。。


これからはコレ。コンデンスミルク一辺倒。。
もうベトベトさんになるジェルとはお別れです。



5月5日の多摩川RUNで、平泉先生のアドバイスが妙に引っかかり、ウルトラでジェルを連続で3個ぐらい摂取すると、オエオエゲーゲーしちゃう私がこの1ヶ月間、テストを続けた結論です。。




AEDは仲間の命を救う貴重なエキップメントだし、正直なところ自分が一番、いつお世話になっても不思議ではない現実があります。


次回は太田先生。よーいドン系ではないこのイベントを、私は今シーズン最初のランニングイベントにさせていただきます。


ふたたび、Dr.ランナーと二人っきりになれるタイミングを虎視眈々と狙います。


柔道は受け身から。剣道は切り返しから。ランニングはAEDの取り扱いから。自分の身の丈を知り、基本を忠実に守って誰よりも緩やかに、しなやかに走り続けようと思います。



おわり