イチカワパパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【古河はなもも応援⭐️ウルトラ60K】

千葉県市川市から、茨城県の古河はなももの応援に60km走ることになりました。


江戸川左岸を北上するスーパーウルトラウーマン主催の、古河はなももウルトラ練習会に参加したのです。


スタートは暗闇のAM5:00。



古河へ向かう途中、利根川対岸に柴又ウルトラ100kのハートブレイクポイントの関宿城が視界に入り、予測もせずセンチメンタルに...


柴又ウルトラ100kに参加の皆さま!
五霞を折り返した復路で、関宿城を越える手前の左手の公園に水道があります。


暑かったらぜひ、コースを逸れてでも、ココで頭から水をかぶって下さい!コレは絶対に使えますよ!!左手前方です!!!



フィニッシュ後、私用により時間が許すかぎりランナーさんを応援して、そのまま古河駅に向かってしまい、皆さまには不義理を働いてしまい、ホントに申し訳ありませんでした。


私も冷たいビールを飲みたかったです。
(全身で浴びるほど飲みたかった...涙)


mizoreさん、さちまるさん、今日は有難うございました。またやりましょう!


そしてエイドマップを作製いただき、不確実な通過点と時刻を予測して、冷たい風が吹く土手の上で、恐らく長時間お待ち頂いたウーパパさんに感謝。
Mr.ダンディNo.1!


そして、古河はなもも裏番長に敬礼!!
Instagramから)



古河はなももウルトラの裏番長ww


自分の力の無さを存分に味わった一日でした。
来週も頑張ります!!




おわり