イチカワさんの『もう歩いてもいいですか?』©︎

2018年6月、ホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を返上。へたれ組の斬り込み隊長に就任。フル5時間42分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。じつはヨガ大好きw

【明日への応援メッセージ】

先日仕事で、ビジネスパートナー様のオフィス内にある、プレゼンテーションルームに通されました。


小ざっぱりした部屋の壁に、何かのメッセージがガラスプレートに印刷されて飾られていました。



これは社是ですか?とお伺いすると、創業者様が晩年、病に倒れてお亡くなりになる直前、病床で最期に残された言葉だそうです。


その説明を聞いたとたん、なぜか鼻の奥がツンとして、今シーズンのランニング全般で、途中でサジを投げてしまった自分が情けなくなってしまいました。。


ホントに大後悔...
少し自分と向き合わなくてはいけない。。


明日、チャンスを掴みかけている皆さん、
後悔ないよう頑張ってください。
FIGHT!


そして忘れてはいけない...


3.11に最敬礼ーっ!
私達はただ生かされているだけなんだ!と再確認。

(謎の地下通路から愛をこめてw)


ウルトラのパパ連は、東京マラソンと静岡マラソンのそれぞれで負傷したてつさんとバンビさんの笑顔が見れてホッとしました。肉離れには肉を(笑)


結局、走ったのは代休を取得した私だけでしたが、参加者の皆さんには渡すべきものが渡せました。びあーさん、古本屋さん、柴又100km FIGHT!


びあーさんのインドRUN、レポートを楽しみにしています。給水だけは気をつけて下さい。



あと頑張らなくちゃいけないのは私だけ。。



おわり