敏腕ジャーマネの黒い手帳©︎

2018年6月、再びホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を剥奪される。フルは5時間42分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。POWERED by YOGA

【来週は青梅...】

堂々と宣言します。
愛してやまない青梅...
胸を張って、完走だけを目指します。


この7年間、フルもウルトラもタイムは失格寸前の繰り返しで、「自分にランニングなんてやっぱり向いてないや」と思っていましたが、ランニングドクターのつぶやき返しに救われました。



私の青梅のレースプランはスタートロス15分、トイレストップ3回で15分、合計ロスタイム30分を見込んで、後方ブロックの流れに身を任せ、キロ7′00″のイーブンペースで、グロス4時間でフィニッシュを狙います。


ブッちぎりのビリ争いになりますが、急がず、焦らず、背伸びせず、今、自分に出来ることから立て直して行きたいと思います。


試練の連続ですが、ハンガーノックぐせが付いてしまいました。トイレぐせ改善の試行錯誤で、食事を摂る前の朝RUNの距離を20kmまで伸ばしたらこのザマです。
バカなことしちゃいました。



現在は医師から指導されている、心拍数135制限の調整ランの日々ですが、青梅はリミット4時間だから頑張らなくちゃ。


目指せ、青梅でサブフォー
(30kmだけどww...)


青梅は恒例のベネチアンマスクがマイルールww
一年に一度、大切な雛人形を箱から出すように、マスカレードを箱から出す季節がやって来ました。



キツくなったら少し歩くかも知れません...
でも歩くときは、ムーンウォークで笑いを取ります。
青梅はお祭りなので...


青梅マラソンと私は同い年。
大会運営スタッフに感謝!
これからも宜しくお願いします。


雪降らないでね〜ww




おわり