イチカワさんの『もう歩いてもいいですか?』©︎

2018年6月、ホームの柴又で沈み『ウルトラのパパ』の称号を返上。へたれ組の斬り込み隊長に就任。フル5時間42分の自己ワーストを爆進中。いつも関門時刻に追われる手負いの最終ランナー。じつはヨガ大好きw

【再始動⭐️水辺のスポーツガーデン】

先週の館山でゴールまで5時間42分もかかってしまい、グサグサ気分から抜け出せず、ヤサグレておりました。


そんな時、私に優しく救いの手を差し延べてくれたのは、やはりご近所にお住まいのスーパーウルトラウーマンでした。


「脚に優しいゴムチップのラン二ングコースをゆっくり走るから一緒にどう?」って、引きこもり状態の私を半ば強引に連れ出してくれましたww


土曜の朝、自宅近くの公園で待ち合わせて、ふたりがクルマで向かった先は、旧江戸川河川敷にある『水辺のスポーツガーデン』


そこにいた練習会の主催者と参加メンバーは...


バケモノ級⭐️2時間30分台軍団!
(最上級の敬意を込めてww)



(超カッコいい!みんな前しか見ていない)


ホントは東大検見川クロカンのコースコンディション不良による練習場所の変更って知ってました。


興味はあったんですが、参加されるランナーさんのレベルが高すぎて、正直なところ躊躇してたんです。


1,100mを3′45″ペース(キロ3′30″)で10本とか、それってアスリートの領域です(笑)


私はアッタリマエの別メニューでしたが、お誘い頂き有難うございました!アドバイスをもらった体質改善のヨガを前向きに考えてみます。



mizoreさん、ukeさん、フジヤマさんと、ただ走る側だけの立場ではなく、社会貢献を見据えた近未来のRUNの夢で盛り上がり、とても楽しかったです。


私も何が出来るか、いろいろ深く考えようと思います。
本当に有難うございました。



おわり