イチカワパパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【ふゆ休みの日記⭐️元旦かけっこ大会】

あさてはボクがセカイでいちばんすきな、
『第68回⭐️町内会 元旦かけっこ大会』です。


すきなわけは、くだらないおバカテレビで日本中、ぶあーかみたいにわらてる、お正月のお茶の間が大キライで、おウチにボクのいばしょがないだからです。

(どひやあー、言ちゃたよ〜ww)


元旦かけっこ大会はゴールしたら、スタフさんもちょこと大目にみてくれて、スタンドでサカモリができるから大スキ♡♡♡

(ホントはダメです。オトソていどです)


フルやウルトラとちがて、きょりも10キロと5キロだから、はやい人もボクがもどてくるまで待ててくれるし...


もうたのしみで、これはけさ、まちきれなくて、会場じゅんびを見てきたときのきねんしゃしんです。



あすのおーみそかの朝も、柴又たいしゃくてんまでくるっとランしてから、また見てこよかと思います。


ボクはタンシンフニンしてもテレビ買わないで、しよくせんき買うヒトです。


ヨロパのドイツでは、あまり生活にゆとりのないおウチでも、しよくせんきはいっかにいちだい、かならずあるそうです。


じかんはたいせつだから...


そんなボクですが、にゃんこスターのあんごら村長だけは好きです。ボクもハヤブサやてました♡


じや、そーいうことなので、ボクは9時になたら、ととと耳せんして寝ます。


おやすみなさい。
あした、予報をくつがえして晴れますように...


おわり