イチカワパパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【準備OK!⭐️ パパ練@皇居】

明日の夜、東京地方の降水確率0%、気温6℃、湿度25%、北風、風速3m、満天の星空の予報。
もうこれ以上のコンディションはないでしょう。



お陰様でなんとランナーズ納会は20名もお集まり頂けることになりました。もうびっくり!師走の金曜の夜なのにスゴいっ!


先ほど仕事で営業中に竹橋に立ち寄りw、ランステのお姉さんと最終打合せを終え、すべて準備は整いました。


よく集まったエントリー状況はこちら ↓↓↓

【現在のエントリー状況】パパ練@皇居 in Xmas | 調整さん


遠方より遠征されて来られる方もいらっしゃいますので、明日のお昼頃の予定だった決行判断を、24時間繰り上げて最終のご案内を致します。


ここで急展開!


そんなの聞いてないよワールド全開ですが、納会で幹事長の独断による『2017ランナーズアワード⭐️勝手に表彰式』と『幹事長⭐️引継式』を行います。


「今年レースで活躍したかも...」とか、「次の幹事長は私かも...」とか、なんとなく心当たりのある方は、受賞の喜びや、幹事長就任の所信表明の一言を頂きますので、今から滑らないコメントを考えておいて下さい(笑)


なお、くれぐれも皇居RUNは、
『マナー&リスペクト』

歩行者への思いやりを忘れずに、混雑時は良識ある社会人として、1列走行でスローダウンをお願いします。

(皇居の集団RUNで歩行者と接触事故が起きると、企画責任者が結構大変なことになるので...)


ガチでOKなのは、トラック練習かレース本番のどちらかだけ。ご理解いただけるものと信じております。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【クイックガイド】

■ 日時 12月22日(金)19:00集合(ランウェア着用)
■ 集合場所 神田錦町 RUN CUBE 1F入口前
■ 内容 皇居1〜3周のペース走(自由です)
■ ペーサー キロ7′30〜4′00まで対応可能
■ 着替え後、20:30〜ランナーズ納会@5,000円
■ 納会は靴を脱ぎますので、靴下の穴はチェックw


【タイムテーブル】

18:00〜
→ RUN CUBE様のご厚意により、ランステ2Fにある納会会場スタジオを、18時から荷物置き場として開放して頂ける事になりました。ロッカーに入らない大きさの荷物でもOKです。
(私が現地でお待ちしてご案内します)

ただし着替えや貴重品の保管については、RUN CUBEの一般利用をお願いします。バスタオル付きで利用料は700円です。


金曜の夜ということもあり、相当な混雑が予想されます。ご多忙な時期ではありますが、会員の事前登録と余裕を持ったお時間でお越し頂ければと思います。


↓↓↓RUN CUBEのサイト↓↓↓


近隣の他のランステをご利用される方は、19時にRUN CUBE前で集合しましょう。



19:00〜
→ 各ペーサー毎に皇居RUNスタート。周回後は各グループ毎にランステへ戻り、シャワー&着替え。


20:30〜
→ ランステ2Fのスタジオ入口で、会費として5,000円を集金。台風直撃でレース中止になった横浜ランナーはお情けで500円引き。
料理3千円+飲み放題2千円の明朗会計。


皆さんがランステに戻り次第、ランナーズ納会をスタート。アフターのみのご参加者は、2Fのスタジオへ直接お越しください。


23:00
→ 22:30にラストオーダー、翌朝、足立フレンドリーを走る参加者さんもいらっしゃいますので、23:00に完全撤収です。


それでは明日、皇居でお会いしましょう!


おわり