イチカワパパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【マッチは要らんかね〜⭐️パパ連@皇居 in Xmas 】

いよいよ来週末、パパ連@皇居in Xmas 開催予定の12月22日(金)まで1週間を切りました。


私は謎の上位組織から練習会の幹事役を強制指名され、身が引き締まる思いですが、着々と冬眠に向けて体重を増やしてますw


働き盛りのオトナたちが、1年で最も忙しい12月の金曜の夜に、都合のいいテキトーな言い訳を並べて、フライング気味に会社を早退し、凍てついた夜の皇居をグルグル廻るという、日本のGDPを押し下げる狂気の沙汰ですが...


なんと信じがたい事に、現在のところ17〜18名も奇特なランナーさんが集まりました(笑)


冗談です。ホントにご参加の表明を頂きまして有難うございます。この場を借りてお礼を申し上げます。


参加者の中には高額な旅費をかけ、たぶん新幹線で遠征されて来られるランナーさんもいらっしゃるとか...


私が調子こいて、ランステのスタジオを貸切りにしてしまった為、もし人が集まらなかったら、この年の瀬に莫大な借金を抱え、二重橋前の路頭でマッチ売りになるところでした(笑)


ココでお願いがあります。
貸切りのスタジオに、まだあと7〜8名ぐらい余裕があります。


チョットどうしようかなと、お悩みの方がいらっしゃれば、ぜひこの週末を利用して、ご家族や恋人とご相談の上、ご参加の検討を頂ければと思います。


来週12月19日(火)まで、参加者を募りますので、ご興味がある方は奮ってご参加下さい。ブロガーさんじゃなくても大歓迎です。


なお更に厚かましいお願いがあります。精鋭はてブロランナーの複数の方に、当日、私からクラス別にペーサー役を依頼しますので、どうか快くお受け下さい。


やっぱり他人様に対して、メチャクチャなお願いごとをする時は、敬礼するに限るっ!



オールスポーツ ©︎

(とっても高額なCW-Xのロングタイツ&ロングTを買えず、雪道をノースリ&短パン姿で山の中を駆け廻るマッチ売りの図w)


寒すぎて肩口が赤くなってる(爆笑)


食事会だけのご参加でもOKですので、ぜひぜひご検討ください。↓↓↓

【緊急告知】パパ練@皇居 in Xmas & ランナーズ納会 - 市川パパのRUN日誌®︎


エントリーはこちら ↓↓↓
【現在のエントリー状況】パパ練@皇居 in Xmas | 調整さん



PS あの〜っ、僕、カラダ弱いんで、当日もし寒かったら走らないで荷物番してますww



おわり