市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【初めまして⭐️私はライナスww】

マラソンセンス一切なし。レース本番に弱く、次々と人に追い抜かれ、練習量の割にまったく結果が出ないピカイチの落ちこぼれ...


そんな私を『ライナスの毛布』とアドバイスしてくれた理論派ランナーさんがいます。

ライナスとは『スヌーピー』に登場する威圧的な女の子ルーシーの弟で、人にメチャクチャ優しい哲学を持った幼い男の子。


だけど、どこへ行くにも毛布が手離せない。お気に入りの毛布が無くなるとパニック。


過去のトラウマに縛られて、成功体験が無いから、自分に自信が無く失敗を繰り返す...


それって俺じゃん!(笑)


おわり