市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【もうワケわかんない...】

正直に胸の内を明かすと...
めちゃくちゃカッコ悪いブザマを晒した「つくば」以降、底なしの敗北感から立ち直れず...


今日は鵠沼海岸で湘南国際の応援のあと、藤沢駅前の居酒屋で、皆さんの激闘をスマホで追いながらも、不甲斐ない自分のていたらくに耐え切れず、1人で昼間からヤケ酒...



すでに7年も挑戦し続けて、グロスで4時間すら切れないフルマラソンなんて、キリがいいから今年一杯でやめちゃおうかなとか考えてたら、居酒屋のTVは傷口に塩を塗り込むように福岡国際マラソンの絶叫中継(笑)


私は練習が足りないのか、練習を間違っているのか、体質的にマラソンに挑戦しようと思ったこと自体が間違いだったのか?なんとなくネガティブな方向へ...


日曜の昼間から藤沢で一人飲みまくり、だんだん目が座ってきた頃、続々と湘南を戦ったランナーさんが、次に向けた決意表明をされているじゃないですか!


チキショー、不屈の市民ランナーって、こういう人たちのことをいうんだよな...


【速報】湘南国際マラソン2017 完走しました。 - かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

湘南国際マラソン。出し切りました。 - マラソンとめだかのほのぼの日記

【速報】湘南国際マラソン完走はしました。 - MacRun's Blog


もう何だか自分が恥ずかして...


皆さん、ナイスファイト!
今日は良いもの観させて頂きました。


私も皆さんのガッツを見習って、もうちょっと頑張ろうと思います。


本当に有難うございましたっ!



おわり