市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【グッドニュース👍パパ連@皇居】

明日も皆さんのご活躍で、レース結果の朗報だらけになると思うので、このタイミングでお知らせします。

そろそろ12月22日(金)のパパ連@皇居の出欠を確定させたく、ご検討の方はお早めにお知らせ下さい。

練習会は人数制限無し。食事会は25名ぐらいまで収容OKなので、まだまだ大丈夫です。

優しいペーサー陣が、キロ4〜7ぐらいまで、各クラスに分かれてペースコントロールします。

練習会だけ、または食事会だけの参加でもOKですので、ご興味がある方はぜひご検討ください。↓↓↓

【緊急告知】パパ練@皇居 in Xmas & ランナーズ納会 - 市川パパのRUN日誌®︎

エントリーはこちら ↓↓↓
【現在のエントリー状況】パパ練@皇居 in Xmas | 調整さん

あ、そうだ!
再販はてブロTの引渡し会場にもなります。↓↓↓
【告知】唐突ですが、はてブロT再販します! (新色もあるよ!!)【12/3まで】 - 武蔵野市民のランニング備忘録


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

現在、食事会は13名のお申込みをいただいています。

会場はランステ2階のスタジオを貸切予約しているのですが、貸切最下限の人数ギリギリです。

そこで、私が勤めている会社の女の子を連れて来ることにしました。

たえちゃんの趣味はヨガとゴルフです。ランニング初心者なので、どなたかキロ7以下で皇居1周だけペーサーになっていただき、コーチングしてあげて下さい。

ココでお願いです!

私はヘタレのくせに、ランニングブログを書いている事は秘密なので、当日、彼女の前では、私のことは「幹事っ!」と呼んで下さい。

「パパちゃん」とか「イチカワさん」って呼ばれちゃったら、私はレッドカード一発退場&ブログ閉鎖(笑)


さぁ、これで明日のレースの起爆材になったでしょうか?ww

皆さん、明日は頑張ってください!


(ハニートラップだよ〜ww)

ホントに連れて来るけどね...




おわり