市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【ふーん、湘南国際かぁ〜】

私は女系家族で家にいても自分の居場所はないし、家庭内別居みたいなもんだし、それじゃ、オレもこの週末、鵠沼橋あたりで...


ゲキでも飛ばしに行こっかなっ!


私に負けたら、12月22日(金)の夜、

罰ゲーム、皇居20周! ww


あ、制限時間は14時間だから、ガーミンじゃバッテリー持たないからね〜(笑)


こういうのはツイッターの方がいいですねw


ぜんぶ冗談です。
参加される皆さん、怪我なく楽しんで走りましょう!
心から応援しています。


たぶん、私はマラソンよりセンスがある、得意のロングスケボーで行くと思います。

今週の日曜の朝、グラビティのボードを持って、東海道線に乗ってる怪しいオッサンがいたら、それはたぶん私です(笑)


自分が落ち込んでる時は応援に行くに限る!


参加される皆さん、それぞれの目標に向かって頑張って下さい。ファイトっ!


おわり