市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【青梅の恩返し】

先週の日曜日、大切な彼女とのデートや家族サービスをすべて放り投げ、青梅峠走にお付き合いいただき、私の背中をポ〜ンと押してくれた、マックさん、びあーさん、ちみのすけさん(年齢順)にあらためて御礼を申し上げたいと思います。

ホントに有難うございましたっ!


(この元気が出る写真、大好きなんですww)

私の脚に覚醒的な刺激が入ったらしく、本日、毎週火曜の夜がルーチンの「皇居15kmビルドアップ走」にて、自分の目を疑うラップを叩き出すことができました。
(ゴール直後はゴメンなさい。皇居なのにリバース)

私が長距離走への挑戦を始めてから、ビルドアップ走でこんな綺麗に、5′00″→ 4′45″→ 4′30″のラップがまとまったのは初めてのことです。

フルは今年の館山若潮で全力を尽くしても、フィニッシュタイムは約4時間半という屈辱を味わって以来、自分は長距離走はダメなんだというグサグサした無力感だけを引きずり続けてきましたが、今日、少しだけあらたな挑戦心が芽生えたような気がします。

私の逆襲レースは館山若潮っていいかも...
陸連非公認大会っていうところが、なおさら好き♡

まだまだサブフォー奪還を目指す「ひよっ子」ではありますが、これからもご指導の程、宜しくお願いします。

どんな飾った御礼の言葉より、コレが出来るようになりましたっ!という報告の方が、最上級の御礼かなと思い、アップさせて頂きます。

この脚力を維持したまま、あと20kg体重を落とせば、イイ感じに仕上がっていくのかな?

行けるとこまで行ってみます!
さぁ行こうっ!


おわり