市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【サリュー⭐️スポーツ馬鹿は今日も行く】

今日は予定通りのランオフ。

体育館でルーチンの筋トレ終えた後は、以前から楽しみにしていたこちらへ。

高松宮杯フェンシングワールドカップ東京大会直前の、日仏英合同キャンプin市川。

フェンシング経験は無いのですが、じつは私も剣士の端くれで剣道は一応有段者ww。

相手をリスペクトして剣を合わせるって、メチャクチャ好きなんです。

市川が産んだフェンシングのスーパースター、三宅諒選手も来てるみたいだし。

おおーっ!
この張り詰めた緊張感。空気を切り裂く剣の音、床から伝わる強烈な振動。

試合前後に必ず審判と観客に向かって剣で挨拶をする、
サリューの精神。

何か最近、私は街中で人の迷惑も考えず、好き勝手にそこらじゅうを走り回ったりして、何か忘れかけていたことに気付かされました。

アンガルド!プレ? ウィ!アレ!
(構えて)(準備は)(はいっ)(はじめ)

さあ行こう!


おわり