市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【予測外の展開】パパ練@青梅峠走

今週の自分の練習予定をボソッとブログにメモ書きしただけなのに、青梅峠走に予測外の反応をいただきビックリしています。

いちおう私が予定していた詳細を記します。もしご都合が合う方がいらっしゃれば、ご一緒に晩秋の青梅を駆け抜けましょう。

澤乃井の直詰ボトリングされた生原酒を飲みたい事と、荒天時のレースに備えて、どうしても試しておきたいクリームとソックスがあるので、雨天時は私ひとりでも決行します。

【パパ連@青梅峠走】

◼️日時
11月5日(日)9:00〜

◼️集合場所
青梅線 河辺駅改札口にて待ち合わせ。

◼️基本スケジュール
8時50分〜
河辺駅改札前のコインロッカーに私物預け。
→ ロッカーの空きが無ければ青梅総合体育館へ移動。

9時00分〜
峠走スタート → 青梅マラソン折り返し常設標識でUターン → 川井から5km下った20km地点の澤乃井園でRUN終了。

11時前後〜
澤乃井園でランチタイム。飲酒後は沢井から河辺まで電車移動。飲んだら絶対に走ってはいけませんww

このまま帰ると私の経験値だと100%風邪をひくので、河辺駅に戻り、コインロッカーで私物を回収して駅前の梅の湯へGO!お風呂の種類が充実しているスーパー銭湯です。

入浴後に着替えてから水分を再補給してww、14〜15時には撤収予定です。夕方までにイモトのWi-Fiを返却しないと大変なことになってしまうんです(笑)

◼️備考

澤乃井園は屋外なので、替えのTシャツや防寒用シェルをバックパックとかに入れておくと良いです。

② 3km毎にセブンイレブンがありますので、補給食とか携帯しなくて大丈夫です。

③ 交通系ICカードはチャージして携帯して下さい。

青梅線と並行するコースなので、いつでも離脱出来ますし、途中合流も可能です。

⑤ トイレも青梅線各駅舎とも改札外にあるので全く心配ありません。なおかつ清潔で綺麗。青梅線は日本一キレイなトイレを持つ路線だと思います。


参考までに先々月の峠走レポを再度アップします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

何かありましたらコメント欄、または下記メールアドレスまでご連絡ください。

starwalker1965runアットマークgmail.com
(アットマークを@に代えて下さい)

いつもこんな稚拙なブログを読んでいただき、本当に有難うございます。

それでは日曜日に青梅でお会いしましょう。



おわり