市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【緊急告知】パパ練@皇居 in Xmas & ランナーズ納会

それでは開催まで2ヶ月を切りましたので、予告通り、2017年の最後を飾る練習会、不肖市川パパプレゼンツ『パパ連@皇居 in Xmas』& 『ランナーズ納会』の詳細をご案内しますが...

ここで緊急のお知らせです。

横浜マラソンエントリーという狭き門をくぐり抜け、15,000円というウルトラに近い高額エントリー費を支払い、みなとみらいまで交通費をかけて前日受付を済ませながら気象事情とはいえ、本日、夢の横浜を走れないランナーが何万人もいるという事実を重く受け止めました。

私も当選していればその1人でした。

そこで幹事市川パパの独断と男気でww、2017横浜マラソンエントリーランナーは、パパ連@皇居参加費用を500円引きと致します!

(セコいっww)

どれだけの思いをして横浜を迎えたのか、やりどころのない怒りを、私がサンドバッグになって受け止めますので、幻のゼッケンを胸に皇居へお越しください。

そんな私も奥多摩ドカ雪に消えた幻の青梅ゼッケンホルダーです(笑)

なお値引きの財源は、私がこの一年、カラ出張で貯めこんだww、じゃなくて、大した仕事もしてないくせに、出張で勝手に溜まったエアラインのマイルポイントを使いますのでご心配なくww

このRUNイベントの特徴は、2018年のレースシーズンに向けて、マラソン初挑戦ランナーさんからサブスリーを目指すランナーさんまで、目標タイム毎に細かくペーサーを設定。

私がRUNを通じて出会った、柴又ウルトラのトップランカーさん、強靭なカラダに羽毛のハートを持つフットボーラーさん、脚は完璧に仕上がったのに家族が病に伏せれば迷わずDNSを選ぶ色男など男の私が惚れたスポーツマンシップ溢れる爽やかなランナーが集まります。

幹事がヘタレでサブフォーゼェーゼェーしてるレベルの為、初級者から上級者まで幅広い対応が出来るのも特徴です。

また女性がお一人様でも気軽に参加しやすいように、皇居近くのランステRUN CUBEをベースにしました。

練習後は風邪をひかないように、移動距離ゼロのランステ内のスタジオを貸し切って、ランナーズ納会を開催します。

どちらのブロガーさんでもブロガーさんじゃなくてもあなたなんて知らないわ!という方でもご遠慮なくご参加ください。
(私の顔はブログトップの写真の通りです)

今年、頑張った皆さん!

来年こそ、頑張る皆さん!

ご一緒にXmasの皇居を楽しく走りませんか?皆さまのご参加をお待ちしてます。

 f:id:ichikawa-papa:20171013192057j:image

【概要】
■ 日時 12月22日(金)19:00集合(ランウェア着用)
■ 集合場所 神田錦町 RUN CUBE 1F入口前
■ 内容 皇居1〜3周のペース走(自由です)
■ ペーサー キロ7′00〜4′00まで30秒刻み
■ 着替え後、20:30〜ランナーズ納会

 

【当日のスケジュール】
12:00〜
→ 天気予報を最終チェックし、練習会開催の可否を決定。降雨降雪が予測される場合は、練習会のみ中止し、ランナーズ納会を19時から繰り上げスタートします。当日の正午を目処に本ブログで告知いたします。

18:00〜
→ RUN CUBE様のご厚意により、ランステ2Fにある納会会場スタジオを、18時から荷物置き場として開放して頂ける事になりました。

RUN CUBEさん、いつも有難うございます!

ただし着替えや貴重品の保管については、RUN CUBEの一般利用をお願いします。バスタオル付きで利用料は700円です。混雑が予想されるので、事前登録をお勧めします。

↓↓↓RUN CUBEのサイト↓↓↓

 

なお近隣の他のランステをご利用されている方は、19時にRUN CUBE前で集合しましょう。

19:00〜
→ 各ペーサー毎に皇居RUNスタート。周回後は各グループ毎にランステへ戻り、シャワー&着替え。

20:30〜
→ ランステ2Fのスタジオ入口で、会費として5,000円を集金します。

(横浜ランナーは500円引き)

料理が3千円+飲み放題が2千円の明朗会計です。

皆さんがランステに戻り次第、ランナーズ納会をスタートします。アフターのみのご参加者は、2Fのスタジオへ直接お越しください。
22:30まで飲み放題です。

23:00
22:30にラストオーダー、翌朝、足立フレンドリーを走る方もいらっしゃいますので、23:00に完全撤収します。

以上、タイトな強行スケジュールですが、大半の方のお仕事都合を考慮した結果、こんな感じになりました。

会社の忘年会、ご家族、恋人、お友達とのイベントが重なる微妙な日程ですが、もしご興味がある方は、ぜひご検討ください。

現在の参加者状況は下記の調整くんの通りです。
ランナーズ納会は25名位まで収容可能それ以上になれば、頑張って第2会場を調達して来ますっ!

参加希望の方は、お早めに下記の調整くんに書き込みをお願い致します。


↓↓↓調整くん↓↓↓

https://chouseisan.com/s?h=d2e7f05e3b6242efbef204b57c7f0db3

なお、個別のご質問、ご相談、及び業務連絡はコチラのアドレスまでご連絡ください。
📩不肖 市川パパ
starwalker1965runアットマークgmail.com
(アットマークを@に代えて下さい)

それではレースシーズン本番、皆さん風邪など引かぬようお身体を大切に...

 

おわり