市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【何もチカラになれないけど...⭐️エールを贈ります】

週末金曜の夜は、私がリスペクトする永遠のライバル女性ランナーさんと、今週末に開催される横浜マラソンのエントリー落選残念会を、地味な日本橋の焼鳥屋で2人でしめやかに開催ww

f:id:ichikawa-papa:20171027231149j:image 

ワールドメジャー級でツキが無い私ですが、横浜はペア抽選枠だと当選確率が高いという噂を聞き、無理を言って男女ペアエントリーを永遠のライバルにお付き合いをお願いしていたのですが、「私は抽選レースには絶対に当たらない神話」が破られることは決してありませんでした(笑)

f:id:ichikawa-papa:20171027231016j:image 

自分のツキの無さを、他人にまで伝染させてしまいホントにゴメンなさい。

お互いにこれからの健闘とエールを贈り合い、私のライバルは明日も30kmを走るそうなので深酒もせず、爽やかに別れて早々と帰宅しました。

さすがシンデレラランナーっ!

カッコいいーっ!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さぁ、今週末はレースウィークエンド。

私は何にもエントリーしていないので、自宅で体育座りして買った本でも読んでます。

 

今日はレース直前に体調を崩されたランナーの皆さんにエールを贈りたいと思いますっ!

 

救世主は現れないし、 都合の良い神風も吹かないでしょう。 幸運は舞い降りず、不運も襲ってこないでしょう。女神はいないし、魔物もいない。ただ自分がゴールまで走り切れるペースで走る。それだけでいいじゃん。市民ランナーなんだがら... 

GO FIGHT!

(少しキリンのCMパクリww)

 

おわり