市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【帰って来たウルトラ馬鹿⭐️シュワッチww】

ワールドメジャー級で、運に見放された男の最後に、手ぐすね引いて待ち構えていたのは、台風接近による悪天候下での成田着陸でした。

飛行機、どんだけ揺れるんだよーっ!

機内は富士Q状態。機内中のあちこちで、カエルが鳴く鳴くゲロゲーロww

(汚くてスミマセン)

無事に着陸後、入国審査と税関を抜けて、同僚が乗車する成田EXPの発車時刻まで、軽く麦焼酎に板わさで飛行機酔いを相殺ww

目には目を、酔いには酔いを(笑)

スマホ機内モードからWi-Fiに切り替えると、続々と良い知らせと悪い知らせが半々。

いろいろあるけど、良いニュースの勝ちとします。嬉しい知らせがありました。やったぁ〜♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

自宅に戻って、不在中の10日間分の日経をまとめ読みしようと思ったら、今日まで連続7日分の新聞はビニル袋に入っているじゃないですか。



ずーっとだったのか!

今日の朝刊のスポーツ欄には昨日の菊花賞。私が大好きなMデムーロ騎乗のキセキが、雨の重馬場を制してWIN!

ふと馬番が目に飛び込みます。

f:id:ichikawa-papa:20171023190313j:image

『13』

うわーっ!ヒューストンから、ずーっと引きずっているナンバー13(笑)

もしかして私のラッキーナンバーなのかも知れません。

2012年秋の天皇賞で、Mデムーロウィニングランの途中、ルールではNGとされるコース上で下馬し、ヘルメットを脱いで、天皇皇后両陛下の前でひざまずき、最敬礼をします。

私はこんなヤサ男が大好きです。

f:id:ichikawa-papa:20171023204546j:image

こーいうルールは平然と破るカッコいい男に私はなりたい...

(お咎めなしだったJRAもカッコいいぞっ!)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は会社公認の時差ボケ調整休暇ww

常に日頃から天然ボケなので、時差ボケなんてかかったコトなど無いのですがww、有り難く休暇を頂き、さっそく江戸川へGO!

 

わぁーっ!

私のホームコースが水没してる〜ww

f:id:ichikawa-papa:20171023182511j:image

河川敷のトイレが、水道水を使わない天然のエコ水洗トイレと化しているではないですかww

f:id:ichikawa-papa:20171023201831j:image

途中、坂ダッシュを5本だけ入れて、あとはスローペースで10kmだけ走って来ました。

これを13kmにするとウソっぽくなりますからね(笑)

あとはクスリ服用後の吐き気だけ改善されれば何とかなりそうなのですが、なかなか思い通りにもならず、レース直前ギリギリまで頑張ってみたいと思います。

 

おわり