市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【 I LOVE ヒューストン ❤️ 頑張れ、FIGHT!】

米国南西部テキサス州ヒューストンへやって来ました。

2ヶ月前に襲った巨大ハリケーン『ハービー』は、雨量53インチという前代未聞の雨が5日間も降り続き、アポイントを取っていた企業にお勤めの社員さんの多くも自宅を被災され、未だにシェルター暮らしを強いられているとのこと。

f:id:ichikawa-papa:20171019181251j:image

それなのにニコニコの笑顔で対応してくれて、そのココロの強さと優しさに敬意。

 

それでは行きま〜す!

ヒューストンでも走りますよ〜ww

f:id:ichikawa-papa:20171019115406j:image

バンク・オブ・アメリカセンター前)

頑張れっ、ヒューストン!

私はヒューストンが大好きな街になりました。全米第4位の都市という、表彰台にあと一歩が届かない控えめなところが、私好みなのかも知れません。私はいつもビリから4番目ですがww

f:id:ichikawa-papa:20171019115521j:image

米国南西部テキサスというと、ケネディ大統領暗殺事件の舞台という、ネガティブな印象しかありませんでしたが、ぜひ今度はダラスも行ってみたいです。

たぶんテキサスはまた来るような気がします。

f:id:ichikawa-papa:20171019115707j:image

ダウンタウンは大概どの都市でもスクエアな街だろうと油断して、地図も確認せずに朝RUNしていたら、まんまと迷子になってしまいました〜

f:id:ichikawa-papa:20171019185320j:image

KING OF ランニング馬鹿ww

f:id:ichikawa-papa:20171019182735j:image

たぶんテキサス初上陸のノースリーブだと思いますが、調子に乗って紛失しないように気をつけたいと思いますww

 

おわり