市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【野球小僧⚾️至福の日】

RUNネタはチョビッとです。

(毎度のコトでしたww)

今日は海外の公共施設に関する視察出張の社命を受けて、サンフランシスコジャイアンツの本拠地、AT&Tボールパークを特別見学させて頂きました。

f:id:ichikawa-papa:20171018220858j:image

サンフランシスコ特有の霧対策で、三塁側スタンドを高層化し、山から下りて来る霧をがっちりブロック。

 f:id:ichikawa-papa:20171018125046j:image

反対に海側のライトスタンドを低く設計し、場外ホームランが出ると海にボールが飛び込む『スプラッシュ』となります。最高のエンターテイメントです。私はバリーボンズが大好きでした。

これはあくまでも仕事です。くれぐれも仕事ですが、完全に野球小僧に戻ってしまいました〜♡

f:id:ichikawa-papa:20171018125304j:image

大事なコトなので繰り返しますけど仕事ですww

そうだった...私は草野球チームのキャッチャーのレギュラーポジション奪還の為に、脚力強化で江戸川河川敷を走り始めて、ランニングにハマっていったのでした。

絶対に初心は忘れませんが、ゆっくり長く走るコトも好きなので、ランも野球も頑張ります。

ボールパークの周りにもランナーはいますよ〜ww

素敵なカップルランナーでした。お幸せに...

f:id:ichikawa-papa:20171018131558j:image 

明日からアメリカ南西部に移動します。
RUNではなく飛行機を利用します。
って当たり前ですねww
(ホントに寛平ちゃんってスゴいなぁ)

 

おわり