市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【ランオフをOFF(笑)⭐︎ 坂道LET GO!】

ただ今、仕事で米国出張中です。成田から9時間半、機内のシェードを上げた瞬間、いきなりカリフォルニア北部の山火事の煙が目に飛び込んで来ましたが、風向きに救われてギリギリで、サンフランシスコに着陸できました。

マラソン大会の抽選とか、クジ運はメチャクチャ無いのですが、相変わらず悪運だけは強いんだなぁww

f:id:ichikawa-papa:20171016003526j:image

現在、近隣の州の応援を含めて、8,000人体制で消火活動に当たっているそうですが、死傷者が増え続けているみたいで胸が痛みます。

消防士はスーパーヒーローって世界共通。私は映画『バックドラフト』を観て、心が揺さぶられない男子は男子として認めたくないです。

所詮、私は何も出来ないのですが、早期の鎮火を祈り続けます。

Go for it!
FIRE FIGHTER!!

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

降圧剤がカラダに合わず、経過観察で出張期間中はランオフするつもりでしたが、気が変わりました...

って、オマエ、初めから計画的にスーツケースにランシュー入ってんだろっ!ww

夜は仕事のお付き合いがあるので、走れる時間は朝しかなく、あまり時間が取れないのですが、今朝は5時起きでサンフランシスコのダウンタウンから、PIER27まで坂を登り下りして来ました。

f:id:ichikawa-papa:20171016003857p:image

早朝の暗い時間からサンフランシスコの市民ランナーさんとスライド出来て、なんかスゴい嬉しかったです。

ハンドサインは世界共通。👍

 f:id:ichikawa-papa:20171016004346j:image

最近、公私にわたり良いことがなく、気持ちが沈みがちでしたが、ケーブルカーの線路の上で、ふと足下から元気をもらいました。

くよくよするなっ!

LET GO!

f:id:ichikawa-papa:20171016004923j:image

仕事もRUNも思い通りにならず、悪戦苦闘の毎日ですが頑張ります!

それじゃあ、またっ!

f:id:ichikawa-papa:20171016003838j:image

 

おわり