市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【岩本式サブ3.5を目指す⭐︎その第5週目】

今日は真摯に反省し、自覚が無いまま紛失したパスポートが入っている、私のモレスキン手帳を拾ってくれたランステのお姉さんの会社の元へ、菓子折りを持って、まだクールビズシーズンですが、ちゃんとネクタイ締めてお礼に行って参りました...

ドクターストップによるランオフを宣言したばかりでしたが、お礼の菓子折りと一緒にいつものクセで、ランウェアも一緒に持って行ってしまいましたww

どこまで、アホなんだか...(笑)

今夜でしばらく、皇居はサヨナラになるので、最後は岩本式の第5週目メニューで締めました。雨がとても冷たくて気持ち良かったです。

 

f:id:ichikawa-papa:20171012230618j:image

未だに初級レベルを突破することが出来ませんが、自称スポーツ万能オヤジを自負する私が、唯一苦手とする長距離走だけは、もう少しチャレンジを続けたいと思います。

 

おわり