市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【あっぶねーっ!パスポート紛失未遂騒動ww】

昨日はプレパパ@皇居練で、ベロベロに酔っ払って、深夜の御茶ノ水から総武線各駅で帰りましたが、もうすぐ市川駅というところで、私のスマホが震え出しました。

f:id:ichikawa-papa:20171011231328j:image

こんな時間帯にだれだれ?着信の局番を見ると発信元は千代田区あたり?

そんな都心部に住んでる友人はいないよなぁ...

一人だけ三崎町に住んでる先輩女性がいるけど、そんなに親しい仲じゃないし、私は連絡先すら知りません。

「旦那の暴力が止まらないの...助けに来て!

って、言われちゃったらどうしようとかww

妄想しまくりながらも、何か胸騒ぎがあって、勇気を振り絞って、電話を折り返してみると...

なーんだ、いつも私に親しく話しかけてくれる、明るい性格のランステのお姉さん(笑)

パパ練後の納会打合せ時に、私が鞄から取り出した、黒の手帳と筆箱をカウンターに忘れたらしいです。

てへぺろ

f:id:ichikawa-papa:20171011230248j:image

......って、オマエッ!!!

その手帳のポケットにパスポート入れてんだろが、このボケーっ!アホ!しねーっ!
このご恩は一生忘れません。

会社をクビになるところでした。
ホントに有難うございました。

ついでだったので、本日、重大な忘れ物を引き取りに行く時に、私は昨日、皆さまが走られた皇居周回に足りていないので、きっちりと帳尻だけは合わせて参りましたww

 f:id:ichikawa-papa:20171011233448j:image

あー、助かった〜ww

サンタ帽とか被ってる場合じゃないっす。

気を引き締めなきゃダメだっ!

 


おわり