市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【インスペクション完了⭐️パパ連@皇居 in Xmas】

連休明けの昨日、ビジネスメールを100通ぐらい未読にしていたので、早めに会社に出勤して仕事をしていたら...

「きゃあーっ、なにそれっ!カワイイ⤴︎」

「なんでそんなチープなデジタル時計、両腕左右に2個もしてるんですか?」

「チョー受けるぅ〜ww」

勤務先のオフィスで、部下の女性社員が私の腕時計ダブル掛けを発見して、笑いのツボにハマったみたいです。

「そんなには安くは無いんだけど...」

f:id:ichikawa-papa:20171010115918j:image

彼女にしてみたら、メチャクチャ受けたらしく、写真を撮られてしまいましたww

私はアホ丸出しですが、いちおう平日はちゃんとした社会人です(笑) 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

そんな昨日の会社帰り、MacRunさん、びあーさん、みどるさん、ちみのすけさん、はりゆうさんと私の合計6名で、パパ連@皇居 in Xmasの予行RUNに行ってきました。

10月10日の東京は快晴って、昭和の時代から決まっているのです。

f:id:ichikawa-papa:20171013083749j:image

10月13日(金)画像修正ww

毎度のことですが、インテリジェントでスマートなランナー体型の皆さんに囲まれて、相変わらず格闘技系は私ひとりだけww

はりゆうさんはバリバリのフットボーラー♡

私は季節外れの馬鹿サンタww

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日、よーく理由が分かりました。自分がなぜ万年サブフォーから抜け出せないのか。

皇居練でランステに19時集合で、30分前に着替えを終えて、準備を整えるんじゃダメなんだ。

すでに皇居1〜2周のアップを終えてから、集合場所に集まっていたランナーが、いったい何人いたかというコトです。スゴい刺激を受けました。

(みんなちゃんと仕事してるのかなぁ?ww)

 

ハッキリ言って思いっ切りブン殴られたぐらいの衝撃。

 

でも走り終えたらノーサイド。ナイスミドルのジェントルな飲み会で週明けから夜更かしww

とても良い練習会となりました。

 

そんな週明けとなり、やる気スイッチが入った状況なのですが、じつは私、服用を始めた降圧剤がカラダに合わず、ドクターストップで経過観察の為、しばらくRUN OFFすることになりました...

ちょうど約10日間の出張と重なるので、この期間は仕事に没頭し、カラダの調子を立て直してまた戻って来ます!心拍数が上がらないスロージョグならOKみたいだし...

 

"I'll be back."

f:id:ichikawa-papa:20171011014314j:image

🎵じゃんじゃじゃんじゃんww

 

それじゃまた!

 

今日のスペシャルサンクス

Mac Runさん、びあーさん、みどるさん、ちみのすけさん、はりゆうさん、遅い時間まで本当に有難うございました。

また、ギリギリまでスケジュール調整して頂き、不参加のご連絡を頂いた皆さまにもお礼申し上げます。

11月初旬には会費や雨天時を想定した詳細を、このブログ上でお伝えする予定です。ご了承ください。

 

おわり