市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【稲毛海浜公園30k走★まるでダメ男ちゃんww】

日曜日は、motoさん主催の稲毛海浜公園30kに参加したのですが、体調不良で途中離脱してしまいました。

 

キロ5にも付いて行けない現実。参加メンバー中、断トツ文句なしの最遅。練習で事前に決めた距離を走り切れなかったことって初めてかも知れません。

かなりショックです...

今朝になってもメンタル的に引きずってるので、5kmだけ散歩して来ましたww

 

走れよ(笑)

 

万年サブフォー突破とか、どの口が言うって感じですが、もう済んでしまった事なので、また一から出直して頑張ります。

 

自分は皆さんのように、着々とタイムを縮めてゆく人と比較して、何が足りないんだろうと考え事をしながら、夕日が沈む東京湾を眺めながら、湾岸道路をとぼとぼペダルを踏んで帰りました。

 

その前にちゃんと走りたいなら、稲毛海岸まで往復50kmもあるんだから脚をムダ遣いせず、電車とバスで来い!って話しですよね(笑)

 

 f:id:ichikawa-papa:20171009063337j:image

motoさん夫妻をはじめ、お世話になりました。

また宜しくお願いします。